この間はショッピングモールである
アンパンマンショーに行ってきました。


最近、テレビとか絵本とかにも
興味を示すようになったので
アンパンマンショーに
どんな反応するかなー?と楽しみでニコニコ


開始5分前に到着(ナメすぎですね滝汗


もう人、人、ガーン





はい!見えるはずないので夫が肩車。






でも、前の人達も肩車してる。




ちょっとずつ、ずれながら見ました。




遠すぎ。

息子見えてるのか、見えてないなか無気力




アンパン見たり、夫の帽子を取ったり。

キョロキョロしたり。




10分で退散しました魂が抜ける





息子がもう少し大きくなったら

場所取り頑張りますオエー


たぶん数時間前から場所取りしないと

無理そうだな驚き







あっ、チキンラーメン号というのが

きてたこともありました。





無料試食。




寒い日の、外でのラーメンは

何倍も美味しく感じる。







最近私達が寝ていて、息子が先に起きたとき

やりたい放題ですニコニコ





それでは、また〜ニコニコ飛び出すハート