今日は高校時代の友人3人と
久しぶりに会ってきました〜ニコニコスター


約3年ぶり滝汗



みんな子持ちだけど、
保育園とか小学校へ行ってて
誰も子供を連れてこないとのことで
私も母(ちょうど仕事休み)へ預けてランチへ。


がっつり頂きましたびっくりマーク

友達とのランチはダイエットなんて気にしないデレデレ




いつもお出かけの時は息子も連れて行ってたから

初めて子供を預けて、友達と会った花




もー!三年会ってなかった分

喋りまくり笑




久々にこんな喋ったんじゃないかってくらい。




先輩ママ達にいろいろ教えてもらったニコニコ




デザートまで食べましたデレデレ





ランチ営業終わるまで、ずっと喋ってたスター



すっごい気分転換になったー。




帰ったら、私の母と息子は楽しそうに遊んでたニコニコ


息子は私の母、大好きみたいうさぎのぬいぐるみ




今日の離乳食



​午前中


粥、大根、バナナ🍌




大根は嫌いなようで嫌がっていました驚き




​午後


パン粥、バナナ🍌、麦茶




パンとバナナは大好き飛び出すハート




バナナのストックが終わったので

少しの間バナナはやめてみようかな。




来週から卵を初めてみようと思いますスター





それでは、また〜ニコニコ飛び出すハート