今日の離乳食はこれ!


​午前中


粥、ブロッコリー、豆腐、バナナ🍌



豆腐はすり鉢でトロトロにすり潰したら

美味しそうに食べてくれましたニコニコ


前は潰し方が足りなくて

食感が嫌だったみたい大泣き



豆腐は冷凍するとボソボソになるらしいので

冷凍ストックできないのが面倒ネガティブ


毎回大きいボウルに豆腐が隠れるくらい水入れてチン。


100均の小さい小鉢ですり潰してます。


ブロッコリー以外完食してくれましたうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート


離乳食を始めて1ヶ月ちょっとだけど

量多いかな滝汗



​午後


粥、白菜、豆腐、バナナ🍌



これも、白菜以外は完食うさぎのぬいぐるみ





​私の朝兼、昼ごはん






夜ご飯は、まだ夫が帰ってきてないなら

食べてない。



13時くらいにお昼食べたから

お腹空いたーーネガティブ




帰ってきたら、鶏のタタキを食べながら

お酒飲みます🍺楽しみニヤリ







まだオムツあるって思い込んでたら

もう0だということがさっき分かった滝汗ガーン



帰りに買ってきてもらおう泣




息子が寝返りしだしてからも

寝てる時に寝返りすることはなかったのに

最近は少し目を覚ますと、コロコロ転がってる滝汗



えっ!いないと思ったら

布団の下の方にいたりするので

びっくりしますポーン






この間の夫、息子のお揃いコーデ



それでは、またースター