今日で生後6ヶ月になりました〜ニコニコ飛び出すハート



もう産まれてから半年も経つのか〜。



あっという間だなぁ。



こんなに一緒に過ごせる期間も、あと半年。

一日一日を大切にしよう悲しい愛



すっごい笑顔のいい写真が撮れたニコニコ


ただ笑わせるのに必死で

下の文字を気にしてなかった滝汗泣







下の歯は3本目が生えてきて

上も2本生えかけてるポーン



最近は機嫌良く起きている時間が長く

3時間くらいご機嫌で遊んでるハイハイ


夜は21時前後に寝て

1時と6時頃ミルク🍼



ただ何故か夫が夜見てる時は

3時間ごとにミルク🍼



1人でのお喋りも長くなってきたニコニコ



寝せる時はミルクか縦抱きスクワット(きつい)



何してても可愛いデレデレ←親バカ

これからも、元気にすくすく育ってね飛び出すハート





今日の離乳食


粥、シラス、ほうれん草、バナナ



アドバイス頂いた通り、シラスを粥に混ぜると

食べてくれましたニコニコ


ただすっごく不味そうな顔はしてた驚き



明日から2回食始めます真顔




今日はUFOキャッチャーしたら

たくさん取れましたびっくりマーク



 ピアノ以外は200円くらいで撮れましたスター





あっ!頼んでいた洋服が届きました〜デレデレ


ダズリンのワンピース飛び出すハート


最近ダズリンとかで服買ってなかったけど

このワンピースがどうしても欲しくて花



後ろも可愛くてこんなかんじ。

寝癖そのままですみませんネガティブ





  

この上着?も頼みましたニコニコ





久々に自分の服買って、テンション上がる〜ニコニコ




それでは、また〜花