今日の離乳食はこれ!

粥🥣、トマト🍅、ブロッコリー🥦



ブロッコリーは初だった!!


嫌な顔で食べて身震いしていた滝汗



今日は粥半分くらいで機嫌が悪くなり中止




食べるのに慣れる時期だから

無理して食べる必要なしチューびっくりマーク











お昼からは月1で会ってるお友達のお家へ花



はい!今日もラブラブですニコニコ飛び出すハート












赤ちゃん2人いたら、毎回だけど

大人はゆっくりは話せない笑い泣きびっくりマーク




それでも、めちゃくちゃ気分転換になるスター



1ヶ月半違いで、同級生ベビー👶


いろいろ相談できてありがたいチュー




お腹にいる時から2人は会ってたもんねうさぎのぬいぐるみ


月1で会っているせいか、全然人見知りしない

この間、義母に抱っこされた時はギャン泣きでした真顔





今日の晩御飯

ハンバーグ

サンラータンスープ





おやすみなさい💤