今週の離乳食びっくりマーク


 月曜日 トマト🍅




初めての酸味にこのお顔滝汗

酸っぱーい驚き


2口目からは真顔になりました。


慣れたかな?


初めてこんなお顔を見ました笑



 火曜日 ほうれん草



まずい!!みたいな顔をしながらも食べるうさぎ



​水曜日 にんじん🥕


真顔で食べる。早くちょうだいって感じニコニコ



​木曜日 りんご🍎



今日は新しいものをあげるつもりはなかったけれど

ちょうどリンゴ🍎を頂いたので

あげてみることにしたスター



りんご🍎が、嫌いなはずないよね??






ゔっ!!







なんじゃこりゃー!!








二口目をあげようとすると




やめて🖐️!!






初めて、やめて!とされました滝汗



えっ!!りんご🍎嫌いなの??



子供って絶対好きだと思ったのにポーン



しばらく果物🍎🍊はやめておこう滝汗


いろいろな表情してくれて面白いなぁ
全部初めてだもんねデレデレ



今まで、もっと頂戴ってしてたから
りんご🍎の反応がびっくり‼️



今のところはアレルギーなし。






まだ腰が座ってないから
授乳クッションの真ん中に座らせて
若干斜めの体勢?で離乳食をあげてます





腰が座ったら、赤ちゃん用の椅子に座らせて
あげようと思います
花



ハイローチェアを片付けているので
出すのが面倒なだけですが
滝汗





この可愛い小皿、チンする度にお粥吹きこぼれるチーン
チンの途中でかき混ぜると、吹きこぼれないみたい。

もう3回くらい吹きこぼれた。


それか深めのお皿に入れるか。



でも可愛いから使う。




すごい顔ばかり載せたので
最後は笑顔で。



赤ちゃんって仰向けと起き上がった時の顔って
別人になりませんか?
驚き