どうでもいいことかもしれませんが
哺乳瓶消毒について。真顔


私は哺乳瓶の消毒は電子レンジでするタイプ
コンビの除菌じょーず使ってますびっくりマーク

⬇️



消毒した瓶って清潔じゃないですか?


なのに夫や私の母は
ほかの計量カップ(消毒してない)で
お湯を測って
哺乳瓶に入れるんですびっくりマーク
はい不潔。

夫に至っては、中の空気圧を抜くために
乳首の部分を指でつまんで圧を抜いてから
息子にミルクをあげている真顔
はい不潔。


さらに消毒した瓶の中を
キッチンペーパーで拭いたり。
はい不潔。



わざわざ言わないけど。

こんなこと気にしたってしょうがないけど
めちゃくちゃ気になる。真顔


消毒の意味?って思ってしまう。真顔



これ私が看護師だから、職業病ですかね?!!滝汗






今日昼寝、夜寝る時も
添い寝だけで寝てくれましたニコニコスター

私が寝たフリしてると
眠くなるみたいですニコニコ飛び出すハート


ちなみに今日のおやつはアイス🍨
アイスまんじゅうのクリームチーズバージョンと
ブラックモンブランとチロルチョココラボのやつ。




アイスまんじゅうは、うーん?って感じ。
普通のやつの方が美味しいオエー

ブラックモンブランは美味しかったけど
普通のやつの方が美味しいオエー


それでは、また〜スター