昨日傾斜がない所で初めて寝返りができた息子ほんわか
それが本当の寝返り成功だったみたいびっくりマーク


寝返り成功してから、嬉しいのか楽しいのか
ずーっと寝返りしてるハイハイ



でも、寝返り返りができないので

うつ伏せになっては泣く大泣き

⬇️

私が、仰向けに戻してあげる。

⬇️

すぐに寝返り

⬇️

泣くので戻す



の、永遠リピートチーン


たぶん今日だけで50回くらいしたんじゃない?

ってくらい。


たこ焼き屋になった気分真顔笑




ますます目が離せなくなりましたびっくりマーク


成長が嬉しいなーニコニコ飛び出すハート




散歩はちゃんと継続しています。


今日は朝20分抱っこで歩いて

夕方は30分抱っこで歩いたびっくりマーク




今日のおやつ

ブラックモンブランのクリームパン



ブラックモンブランって

まだ九州にしかないのかな??


ブラックモンブランってアイスなんですびっくりマーク

⬇️




それのクリームパンが出てたから買ってみたびっくりマーク




中のパンが、すっごいパサパサしてて、

うーん煽りって感じ。



普通のアイスの方が美味しいです凝視




最近母乳あげようとすると

ギャン泣きしたり、乳首を噛んだりしてたから

もう完ミへ移行しようとしてましたびっくりマーク



一日半母乳辞めたら

今度はおっぱいを探す仕草しだして悲しい



それで本当に辞めるの?

吸いたいって言ったときに

母乳出なくなるかも!!

いや、でもいずれ母乳はやめるし。

でも、なんか寂しい。


など、悩んで



また吸ってくれたので、すぐ再開笑い泣き


吸ってる姿見て、泣きそうになりました悲しい



最近は手を握ってるだけで、

寝てくれることも増えましたニコニコキューン



それでは、また照れ