​昨日はコスモスを見に行ってきましたニコニコ



息子は野外は初??かな爆笑
買い物とか実家とかしか行ったことないからにっこり


ずっと起きていて
コスモスを見てましたにっこりスターたぶん。


平日なのに人が多かったー真顔
赤ちゃん連れも多かったにっこり


産婦人科退院時以来の家族写真チュー



私と息子2人の写真飛び出すハート



いつも思うんやけど、
私と息子の写真って少ないにっこり

夫に、撮ってーってお願いしないと
撮ってくれないから煽り

私は、夫と息子の何気ない日常写真を
たくさん撮ってるのにー魂が抜ける

だから、写真フォルダは
夫と息子の写真ばかり真顔



でも、インスタで見たけど
あるあるみたいですね爆笑



屋台がたくさん出てたので
お昼ご飯も、コスモスを見ながら食べましたスター

ケバブ🥙

ちょっとパサパサしてたにっこり

ホルモン焼きそば


デッカい、チキン。

台湾発祥?のチキン?

よく分からんけど
八角の味がして独特でしたチュー


ノンアルも飲んで、コスモス見ながら食べて
すっごい気分転換になりましたーニコニコ飛び出すハート





最近首が座り始めてるから
縦抱きが好きみたいで
景色を見せてあげてると
すごく大人しかったにっこりスター


今度は息子がいろいろと分かるようになって
連れて行こうニコニコ飛び出すハート