​昨日はお友達のお家に遊びに
行ってきましたーニコニコびっくりマーク


私の息子3ヶ月
友達の子4ヶ月







やっぱり息子デカいな〜爆笑w


友達の子はもう、うつ伏せや飛行機してて、
こんな風にできるようになるんだーって
見てて楽しかった目がハートキューン

首座ったら、あんなに 
抱っこが楽になるんやねにっこりスター


お互い初めての育児で
悩みとか愚痴とか
めちゃくちゃ共感できることばかりニコニコ飛び出すハート


中学からの同級生で
普通に、お互い授乳もできるし
家で会うの、めっちゃ楽チュー


途中で、また中学の同級生もう1人きたスター
その友達の子は8ヶ月にっこり



友達が私の息子抱っこしてくれて
めっちゃ嬉しそうにしてた目がハート


それにしても8ヶ月の子を前にしても
私の息子、デカくない??真顔


この中で歯が生えてきてるのも息子だけ真顔

下の歯🦷二本生えてます笑
友達、爆笑してた爆笑




8ヶ月の子は、すごいスピードでハイハイ飛び出すハート
可愛いチュー!!


私の息子の所にやってきて
顔をパチン爆笑

息子はびっくりしてたけど
泣かなかったにっこりスター


4ヶ月の子と8ヶ月の子は
服を引っ張りあってた爆笑


みんな動けるようになったら
すごいことになりそう真顔



息子、友達のピョンピョン跳ねる
アンパンマンのオモチャ見て
ビクビクしてて
時間差でギャン泣き爆笑

びっくりしたんやね爆笑



すごい息抜きになったーニコニコ飛び出すハート



帰りは実家に寄って、
両親が魚釣りに行ってたので
魚🐟を貰って帰ってきたびっくりマーク


帰宅して、夜夫が捌いてくれて
刺身で食べましたびっくりマーク


刺身の写真撮るの忘れてたアセアセ


今日はあら汁とお頭の煮付け
おでんの残りで炊き込みご飯びっくりマーク



それでは、また花