​以前ブログに、
夫のお気に入りTシャツを色落ちさせてしまい
新しいのを頼むついでに
家族全員お揃いにしてやったと書いたのですが
それが届きましたーニコニコ飛び出すハート



息子のTシャツは100cmからしかなかったから
着れるのは2,3歳頃かなー?って
思ってたのですが、
着せてみたら案外いけたびっくりマーク
ダボダボ感がいい感じほんわか花






そして家族3人でのお揃い写真はこれびっくりマーク



私のはTシャツワンピになってるびっくりマーク
誰もいなかったので授乳室で撮った爆笑


この時も前回のミルク🍼から
6時間空いてギャン泣きしてたのに
20くらい飲んだら
遊び飲みをし始めて
100飲むのに1時間もかかったポーンアセアセ

ミルク冷えてる凝視

買い物30分
ミルク1時間凝視


家出る前に飲ませようとしても
全然飲まなかったし凝視


家に帰ってから飲ませれば良かった煽り


日々変わっていく息子の行動が
面白いし嬉しいニコニコ飛び出すハート