​昨日の2ヶ月教室で疲れたのか
良く寝る息子にっこり

具合悪い?って心配になるくらい。


いつもミルク🍼800+母乳くらいなのに
今日はまだ夜中0時から今まで
350しか飲んでないよー驚き

飲んでも20くらい飲んだら
にやーっと笑い出したり
喋り出したり爆笑


前は100飲むのに10分くらいだったのに
今は少し飲んだらミルクから気が逸れてしまって
時間がかかる煽り

これも成長かぁニコニコ飛び出すハート


今日は起きてる時に
一生懸命床を蹴って体を捻ってた。
「ゔーん」って言いながら爆笑

もう少しで寝返りしそう驚き


寝返りし出したら、
目が離せなくなるなーアセアセ

まだ首も座ってないのに魂が抜ける


息子が寝た時、自分のオヤツタイム花


​セブンのやきいもこ


自分の膝の上に載せて撮って
しかも横向き、すみません!
笑

そこまで甘くなくて美味しかったーニコニコ飛び出すハート


夜は母が買ってくれた
シャインマスカット食べる





今日は良く寝てくれたから
夜ご飯も3品作れたびっくりマーク

自分にとっては、すごい!えらい!爆笑


夫が夜遅くしか帰ってこないから
まだ食べてないけど煽りガーン



私の昼ごはんは
ご飯の上に納豆、キムチをかけて
急いで食べた魂が抜ける


朝はだいたい授乳しながら
パンを食べてるびっくりマーク

それでは、またスター