​今日は助産師訪問でした!!

もうすぐ2ヶ月になるけど
たぶん里帰りするって言ってたから
訪問が遅かったみたい電球

体重は6165gで、もう6kg超え驚き!!

困ってることは、ほとんどないので
あとは予防接種💉の話しスター

1時間程度で帰られました花





抱っこ布団のレビューですが
すごく眠そうで眠れない時に
抱っこ布団で抱っこして、ユラユラすると
すぐに寝てくれて
そのまま布団に置いても
背中スイッチ発動せずに
寝てくれましたニコニコ飛び出すハート

抱っこ布団すげー!!

って思ってたのですが、欠点もあった。


抱っこで中々寝てくれないとき
時間が長くなると
かなり腕が疲れるチーンアセアセ

たぶん、普通に抱っこするより
面積が大きくなるので
しっかり抱き寄せれないからだと思うチーン


息子が先に寝てくれるか
先に私の腕の限界がくるか真顔


でも買ってよかったです。

授乳の時に、授乳クッションだけじゃ
高さが足りてなかったので
授乳クッション➕抱っこ布団でちょうどいいしニコニコ



今日の夫ごはん



そんなに乳出てないのに
出産前の1.5倍くらい食べれる煽り

ご飯一杯が一口分くらいに感じる爆笑笑

でも体重増加はないので
やっぱり授乳で消費してるんやろうなポーン

授乳やめた時が怖い真顔


それでは、おやすみなさいzzz