最後9日目で
セルフニューボーンフォトを撮りました❣️


うさぎさん!!



ライオン🦁さん



どちらの衣装もSHEINで購入。



激安でした!!!



確か1000円くらいだった気がニコニコびっくりマーク



安いけど作りはしっかりしてる。



ただ3600gで産まれた息子には

生後10日でちょうどいい大きさで、

もう着れないと思う爆笑飛び出すハート



ただ綿みたいなクズがたくさん肌につくので

沐浴前に着せた方がいいです凝視びっくりマーク




夫や実母に

「臍の緒が取れても、間違えて捨てないでね」って

言っていたのに


この写真撮って見返していたら

「あれ?臍の緒がない驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク」と大騒ぎポーン



着せ終えた衣装を見たら

ひっついてました爆笑w飛び出すハート



この写真を撮ったときに取れた臍の緒ほんわかスター



いい思い出になりました笑