今日もありがとうございますヒヨコ音符

 

 

 

                             9月の目標

 

花火自分をご機嫌に保つ

→正しい、間違いのジャッジをしない。自由であることを許す!

 

 

 

花火間口を広く、様々な愛情表現を受け取る

→上から俯瞰して見てみる

 

 

 

これまでの自分だったらやらない

小さな行動を

 

あえて、あえて実験的にやってみています。

 

 

夜中のオンラインセミナーに堂々キラキラと参加する 

 

朝のオンラインライブに堂々キラキラと参加する 

 

これ食べたい!と自分の食べたいものを食べる

 

旦那様をからかう

 

正直に伝える

 

やりたくない事はやらない

 

断る

 

自分のために時間を使う

 

 

 

意外とできた。

何も言われない。

なんとかなる。

 

 

あらおねがいハート

 

 

まだまだアセアセする気持ちはまだまだ湧いてきます。


パワフルに、たくさん動けないと「ダメ」と思っているみたい。

忙しいスケジュールをうま〜くこなせるようになりたい、

そうじゃない自分は「だめ」と感じていたようです。


今日は「いや、タイト過ぎて苦しいな」と感じたので

予定をお断りし、

 

以前から予定してことを優先したつもりが

一週間勘違いしててアセアセ

 

 

ぽっかりあいたフリータイムはウォーキングに使いました。

5年前、よく聴いていた音楽がふと頭をよぎったので放置して久しいiPod nanoをお供にグリーンハート


あれやんなきゃ、これやんなきゃ、は

あるんですけれど

 

脇に置いておいて、自分がやりたいこと選択してやる事は

本当に気持ちいいなと感じました

 

 

 

 

乙女のトキメキ今日叶ったことキラキラ

 

 


自分のやりたいことができた!!!

 

 

旦那様と私、一緒にいる空間が柔らかくなってきた感じがした