今日もありがとうございますセキセイインコ青乙女のトキメキ
 

     

 

 

        9月の目標

 

花火自分をご機嫌に保つ

→正しい、間違いのジャッジをしない。自由であることを許す!

 

 

 

花火間口を広く、様々な愛情表現を受け取る

→上から俯瞰して見てみる

 

 

 

 

 

 

落花生掘りのお手伝いに。

私の住む地区の特産品です(^^)

土から掘り出すと、生の落花生のいい香りが♡




土に触れると気持ちがいいだろうなって思って。

 


 

足並みが揃わないことが悲しい。

話せる状況でないのもわかる。

結果が出せないことに焦る。

 

 

 

気持ちはしょげるんですが

しょげていても仕方ない。

 

 

足並みを揃えるってことは

私の思い通りにすることでもないし

相手に合わせることでもないんだよな・・・

 

 

 

 

じゃあどうする???

 

 

自分の気持ちを知ってもらって

相手の考えを知って

 

 

どうすればそうできる?

ってところが今なのですが

 

 

今はフラットでいることかなあと思いました。

自分で自分を楽しませる。

 

 

 

やりたいことことを書き出して

優先順位つけ

 

やりたくないことはっていこうと思います。


とりあえず、21時に寝落ちしてるんだから

4時くらいには起きて活動始めたいですなw




ラブラブ今日叶ったことラブラブ

 

旦那様と冗談を一言交わせた

 

いってきますと目をあわせて言えた

 

彼が健康診断に出かけた

 

土に触れて、気持ちよかった

 

妊活についてお友達に話せた

 

落花生掘りしながらたくさん笑った