今日もありがとうございますハイビスカスメロンパンコーヒー

 

 

 

花火本当にやるべきこと 8月31日までの目標花火

 

  人の話を聴き、自分の思いを話す

 そしてポジティブエネルギーをお相手に渡す!

 

    そのために意識すること

       一日一生 

 ドラマから出て「私は本当はどうしたい?」と問う

 

 

 

 

昨日くらいから少しづつ、楽になってきたなと感じます。



 

 

どんな自分も自分と認める

 

ネガティブ、ポジティブな自分に対して善悪のジャッジから抜ける

 

自分軸とは硬いものではなく、

どんな時でも、どんな時の自分も自分と認められて、OKを出せる柔軟性なのかもしれないと思ったら

 

今の私でも別に悪くないんだな。

 

 

 

そう思えたら、ふっと肩の力が抜けて

旦那様のしかめつらも、OKなんだなと。

 

 

 

 

25歳年上の妻を介護疲れから絞殺してしまった夫のニュース。

目にした時、

 

ああ、私が年下でよかった。と思いました。

 

 

一瞬「他人事じゃない・・・」ともよぎったのだけれど

本当にそうなりたいわけじゃない。

 

 

男の人は外にうまく出せないこともあるかもしれないけれど

私はきっと、この学びを生かして笑顔でいるから!

 

 



乙女のトキメキ今日叶ったことキラキラ

 

オンラインの仕事が発注された!

 

旦那様の言葉があまり引っかからなくなってきた

 

郵便局に行けた

 

スーパーでお買い得品がたくさん買えた

 

テレビで素敵だなと思う人を見れた

 

お昼寝できた