今日もありがとうございますニコニコイエローハーツ

 

 

 

 

朝起きて、子宮に刺すような痛みがありしばらくじっとしていました。

 

 

長男くんも旦那様も不安げな顔するから

体調崩したくない。

 

 

じっとしていたら痛みはひき、

体調も悪くないから大丈夫。ただ、ものすごく眠い。

 

 

 

結局朝ごはん作らずサボらせてもらって

またお昼まで寝ていました。

 

 

 

 

「お父さんは外でやることあるから、その間お母さんのこと頼むね」

 

 

「うん、いいよ〜」

 

と父子で会話してて、

約束どおり長男くんは私の頭なでなでしに来てくれて

 

なんて優しいのだろう、と感動。。。

 

 

 

あの人より優位に立っていたい

だってあの人は私が持ってないもの持ってるから、

私も何か追加されないと、安心できない

 

 

 

って、自分のアセアセ、ウジウジしてる部分が見えて

ナデナデ、ヨシヨシでき、

そのアセアセが取れたら私はどうしたいの?と言うところに意識を持って行きました

 

 

 

そしたら、外で洗車と言う強制労働をしている男二人に

冷たいおそうめんと、おかずを作って

「ごはんできたよ〜ピンクハート」って呼べることが

とっても幸せに思えました。

 

 

マッっっ黒に日焼けした

長男くんと旦那様が可愛くて、

二人に可愛いわねぇってほっぺプニプニしてあげましたチュー