よかったこと

 

乙女のトキメキ寝坊したけれど、自主保育に参加でしてお散歩できた

 

 

乙女のトキメキ寝坊しても、自主保育の仲間は笑って受け入れてくれた

 

 

乙女のトキメキ息子が自然の中で楽しそうにお友達と遊んでいた、私から遠く離れても、平気になっている

 

 

乙女のトキメキお弁当を食べるとき「はい、ママ、どうぞ(^^)」とおにぎりを渡してくれてた。

 

 

乙女のトキメキ自分の思うままに生活できている。家事をサボって食べたいものを食べ、寝たいだけ寝ている

 

 

 

 

嫌だったこと

 

バイキンくんパンツの締め付けが嫌なんだよね、というと「ベルトしないと下腹太るから、ベルトしろ!」と夫に言われたこと

→太ったらダメ、太ったら「好きじゃない」と言われているようだった。。

 

 

バイキンくん甘いものが食べたい衝動が止まらない、不摂生して食べすぎて、太ってきている気がする

→太ってることは醜いことだと思っているから。醜いと嫌われる。

祖母や母に腕を「ボンレスハム!」と言われたことから

 

 

バイキンくん夫の真似をして豚汁を作ったのだが、夫から色々と修正ポイントを指摘された

ごぼうのささがきが太くてドロみたいな味がすると言われ、お前は観察力がない、と言われているようだった。

お母さんに対して嫌われたら嫌だなというヒヤヒヤと一緒だ。

 

 

ハート今日の1日1可愛いいハート

 

夫が近くに座ったち、何でもないときに体に触れたり、手を繋いだりした

 

 

 

 

 

 

 

 

セルフイメージヒーリング

自分の中に溜まっている感情を感じ、だす

 

それをやらないと新しいエネルギーは入ってこない、出てこない

 

 

「こころの便秘」

 

コントロールを真摯に受けて育ってきた