現地観戦。実は5連勝中なので連勝記録を途絶えさせたくない。6までのびた。

デーゲーム、選手も大変でしょう、観客も命の危険を感じる暑さでした。

勝ったからいいものの、もう少しナイターの方がよいのでは?

今日は、坂倉のHRと、9回の二俣のサードの守備に心が揺さぶられました。

が、上本がそのまま打席に入った時はカッとなり、ほれみろ、点取れん、小粒どんぐり非力バッター!と思った。末包とか、雰囲気ある人が良かったわ。田中とか、上本、打席がもったいない。堂林はバントはできたが、バントするだけの選手会長は。2軍と入れ替え全然しないよね。って佐藤おとして大道?は?先に田中をずいぶん前に落としといてからのロング要員大道だろう!!

とりあえず止まって良かったです、連敗。しかし、優勝などおこがましい状態です。