おつかれさま

大瀬良はこんなもんだろうと、思ってました。連敗止める力はありません

 

まあ、首位争いなんていう夢を一瞬でも見せてくれたが、

所詮、けちんぼレシピで作った田舎チームなど、こんなもん。

これで勝ちあがったら、ケチに補強しないことが正当化されて、

ちまちま家族ゲームでコーチになる人が長年成果もないのに、いることが正当化されてしまう。

家族ごっこで、力もさほどでもないお兄さん選手がずっと1軍に居座ったりすることが正当化されてしまう。

今日のスタメンみた?上本2番に堂林4番。ほかだったらとっくに、せ・り・くが・

せっかくの小園が無駄。ぜひ力ある若者は腐らずに、ちゃんとしたプロらしく輝いてほしい。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村