九里がそのまま打席でもいいことはなかったでしょうが、上本のあの大物うちのようなバッティングスタイル。気に入らない、というか、家族びいきがひどい。

さらには中村にかわって田中の代打。贔屓も贔屓。ラジオの山本さんも、???という感じでした。だったら誰がいいかって?

まだ上本が二俣で、田中が田村で同じ結果ならば、まだ、先があるけど、

彼らに何打席も与えるというかまだ1軍にいるのって感じなんですが。

 

8月の代打大瀬良に石原 中村に上本

野村に堂林 塹江に林

九里に堂林中村に上本

矢野に二俣 床田に石原 塹江に田中 栗林に上本 大盛に松山

會澤に中村 河野に石原

森に堂林 島内に松山

九里に石原 コルに二俣 河野に上本

コルに上本 森浦に松山

床田に田村 森浦に田中 矢野に末包 會澤に堂林 松本に上本 矢野に二俣 中村に田村 坂倉に堂林

ハーンに田村 菊池に田村 森浦に田中 島内に秋山 大盛に上本

玉村に中村 コルに田村 島内に田中 松本に二俣 塹江に堂林 森浦に田中

矢野に堂林 ハーンに石原 

九里に上本 松本に野間 中村に田中 菊池に田村。

 

田中と上本はたぶん一つも打ってないのでは。そもそも代打で打ったの秋山と堂林くらいしかいないのでは。

本当にしょうもない攻撃。

首位にふさわしくないチームと思うので、2位で結構。

きっちり、厳しくやってほしいですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村