今日は試合内容、カープとしては、九里はこんなもんか、すっと、大量差で、勝ちパ休ませる働きをしろ、

若手、せっかく起用されたら、爪痕のこさないと、あっというまに、新井のお友達おじさんたちに変えられてしまうぞ

ということですが、まず思ったのが、これ。

根尾君はどう、生きていくべきか。野手なの、投手なの、先発なの、中継ぎなの?いろいろ翻弄されて過ぎて、自軍の数々のちょっとチャンスもらえない若手なんかを遥かに凌駕する、不憫さをふつふつと感じながら私もそこが一番印象に残った。

寝る前に、カープの感想言ってる系のYoutubeを寝落ち動画として、いくつか見るのですが、そうしてると関連動画で中日ファンの野球系Youtubeがおすすめに上がることがあり、最近はそっちの方が、内容がどぎつく、荒くて、面白い〈ので寝落ち用には使えない、眠気覚ましにみてる〉。今日もそっちを見るのを、心待ちにしている。

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村