DeNAの守備に助けられ、大量援護。

玉村もこの連戦続く時期に9回を投げ切ってくれて良かった…

ってだけの話ではなく、スタメン、言うに事欠いてスタメンで松山?打てない人に3-4打席やるの?若いもんのスタメン枠じゃなく、調整に。まあこれで1本打ったら、まっちゃんはやってくれる!と新井ちゃんがまた使ってしまうので、あっさり初回もチャンスで凡退でその後も凡退で、良かったです、これで決意しなければ嘘だよ、あまりにほかの人たちに気の毒である。

また、松山のあと守備固めで入ったっぽい田中。守備固めだよね!で、落球してアウトを取り逃し、玉村がその後HR打たれて、完封を逃すという足を引っ張る守備。

 

もうこの二人をぐずぐず置いておく理由はないのではないでしょうか。

 

矢野のお兄さんも良い一日だったようで。

 

玉村も初完投はおめでとう。バントの練習して、次は完封狙ってみてください。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村