柔道の鼻血をみたりで忙しく、チラ見。

昨日の森下の時に3点取ってくれていたら、守り切ってくれたと思うが九里は早々に3点から2点差し上げていたりで、九里はこんなもんでしょう、しかし1点差では危なっかしい、神宮球場。と思ってました。

栗林もフォークがいまいちとか、いろいろ不調なのでしょうけど、まあ、1点差でカツカツに勝とうなんてもんじゃなく、がつっと点とって、貪欲に行かないと。今日の代打、ヒットあった中村におっさん上本。9回最後、ランナー1塁でハーンの代打がおっさん松山。

まあ打たんでしょうと思ったら、三球三振と。もう、動体視力とか落ちてるんじゃないかなーコーチ業専念のための1軍枠ならもったいない。林がよいうちに上げてほしい。

その裏、即座にヤクルトのおじさん川端は打ってたけど。だから一概におじさん嫌いなわけではない。打てば問題なし。

その後、阪神―中日が面白く9回表に1死満塁だったので、みてたら、2死満塁で中島。全く打つ雰囲気ない代打だけども、と思ってみてたら三球三振。まあ、ベテランは使わないといけない決まりがあるんだろうねー中日ファンもきっと中島見たらイラっとするんだろう、生え抜きじゃない分、余計いらっとするのかな

1試合目から、楽ショームードの試合で勝ちパを使うような無駄な戦い方してたらだめでしょう。しかと点を取る方法希望。負けるときはスパッと負ける試合、もったいない試合で結局負けるのはドあほう。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村