昨日うっかり堂林が、羽月の走塁のおかげで、気楽に打ってしまったもので、今日、スタメン。

実力者おじさんの秋山は別として、今日は若者の会だったわけだし。

昨日もタイムリー打つまでは初球で凡退とか仕事してなかったよねー

今日も見事に若手の作ったチャンスをつぶしていた。

上本のユーティリティー枠を二俣がこのままかすめ取ってくれるとありがたい。

中村96さんに関してはどっちでも。個人的には広島県のチームじゃない方が本人のためと思います。どこにいてもいいうわさを聞かない、昨日も球場に座っていたら、「聞いた話」が耳にどんどん飛び込んでくる。

 

 

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村