いやあ、佐々木みれてよかったわー、という感想をもちます。私が現地だとしたら。

サード羽月、ファースト坂倉。去年負けしあいで佐々木から打ったということで羽月、坂倉はやってくれなきゃ困るでこのスタメン、頭のおめでたい人が考えたんだろうなあ、もしくは昨日からの捨て試合ということか、っていうのでテレビで見てる私は天谷解説なのもうっとうしいので、昼寝しながらラジオつけてテレビ消音、見たくなったら目を開けるで見た程度ですが、羽月のトンネルに、坂倉と森浦の連携のところ、悪手でしたね。

小園もエラーはあったけど羽月エラーの後のカバーなど頑張ってたので良し。打つし。打てなくて守れないなど、だめ。

難しい速球をバントしたり、玉村も投球は頑張っていたと思いますが、気の毒に。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村