今日は仕事が夜に遅くはいり、車に乗った瞬間が21時、お立ち台が赤い人たちだったので「勝ったんだな」で、自宅に。

オンデマンド配信で、見よう、と見始めたところ、得点シーンだけでいいか、とスポナビを見て、4回と6回を見ればいいか、ほう、今日は大瀬良完投だったんだ、昭和だね、こりゃ!と閉じかけたところ

ノーヒットノーラン

いやはやびっくりしました。得点シーンもそこそこに9回を拝見。8回の裏から、會澤、出るなよー、大瀬良振るなよー秋山適度になーという球場の雰囲気を十分感じることができ。

 

面白かったです。

おめでとうございます。妻様のことは、キラキラしながら、息子さんを球場で連れてるのを何度も見かけたことがあります。大抵、やられている登板日しか、見かけたことないけど、どんなに打ち込まれていてもキラキラしてにっこにこでおられる印象。

 

 

このシーンは面白かったですね、あんなに挟まれることある?會澤ってあれは3塁まではいくの無理なん?とか思うくらい時間がありましたね。

とはいえ、あほみたいなミスをするのとか、打たないだけに腹立たしい。守備がすごいのは分かるのだが、よっぽど大砲が2-3人いるチームならこの程度の打力の守備職人でもいいんだけどさーとパリーグの剛腕はさっぱり打てなさそうというか相手にされていない感じが、ね。

 

 

ロッテのことは佐々木のことばかりで、吉井監督がシブオジだなあ、ベテラン角中さんがいるね、連勝したね、足が速い選手がいるよねくらいの知識ですが、こちらのロッテ側の記事を読んでいると、吉井監督の選手起用にもいろいろファンは不満を抱いている模様。どこのチームもやっぱりいろいろあるんだな、と。しかし失策4は多いかも

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村