今日勝つしか、ない。森下はランナー出してもすごかったですね。6回、さすがにダメかも…と思ったけれど、それもしのぐ。さすがです。防御率もいいことになってますね。

 

点の取り方は、気づいていたけど、HRばかり。秋山の初球はすごいと思った。

しかし数日、ランナーたまっても決めきれず、なのが続いているなかで、田中のように犠牲フライをきっちり狙って打つことが可能なのであれば、小園や末包のあとの5番にした意味合いがありました。今日は、良かった。ヒットじゃなくても点が取れるというのを若手に知ってほしい、と述べていた通りのことをしていました、でもあくまで、今日「は」良かったということ。

小園が復活した感じなのが良かったです。

會澤捕手問題は、森下も首ふったりもしていたし、森下に関しては森下が困っていないならいい。

今日昼に2軍の試合を見てて坂倉がDHでも、びっくりするほど打たないので、あちらは休ませた方がいい、1塁でも使わないほうがいい。

今日は9回から石原に代えてたしいいでしょう。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村