床田はいつもお世話になっているのでこういうこともありましょう。

というより、一巡目で超早打ちなのも、なんか作戦なんじゃないか、こんなにあっさりいく感じとみせかけての…ではないかと心配してた。まあ、向こうはよく研究していたんでしょう。

で、こっちは、あちらの投手も、あちらの打者の打球傾向も何も研究していないのでしょう。スコアラーで座ってるのが中日役のいかにも何も仕事してない白濱だしな。

カープは打順、打線、ともに、毎度、それじゃない!感があって。

日ハムのように、数年最下位でも、若手をじっくり育て、補強をしてトレードも積極的に、という数年かけてのチーム作りで若いつやつやの人たちが頑張ってるのうらやましかった。昔粘り打っていた中島が一人、うちの田中のようにショートだったのがファースト守備固めで出ているばかりで、ほぼ若かったですね。

 

しっかり最下位になって、球場もガラガラにならないと本気ださないのかな¥¥¥

よそのセリーグはみな善戦しておられる。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村