上品な試合でとても時間も短かった。初回の点だけだし。中日ー西武の権藤解説の方をちらちら見ながら、私は19時からはバスケに移動。

 
さてはカープ選手のみなさんもこれが見たかったのではあるまいか、バスケ。私カープにあまりに動きないので、7時からバスケ放送を見てて。一応もう一台はカープを流しておいたけどちょうどカープの試合が終わったころに3Qから4Qあたりだったし。

朝山さん、広テレの脳トレクイズでぎすぎす答えたがるアナウンサーたちを尻目に、解答をにこやかに「わっかんないなー」とクイズを楽しむ天然キャラかと思ったら、すごい人だったんだなあーと改めて思ったのでした。

 

 

 

なんと首位。

今日も盗塁で討ち死にしてたし、投手陣のおかげだと思うけど島内と栗林は70試合くらいでることになりそうな恐ろしーペースです。

 

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村