現地観戦。

大勝ちしか勝ち目はない!と昨日書いたものの、貧打のなか、初回に3点も取られたので、また、これで終わったな、と思っていたら。

こんなこともあるんですね。

末包のHRで、すかーっと、この回だけで見に来た甲斐があったなあ…としみじみ思った。

こういう勝ち方もできるんだ…というか、HRは正義です。菊池までどさくさ紛れに打ってたし。

投手陣は、いつもの島内栗林はなしで、きっちりと、特に森浦の三者三振は素晴らしかったです。

今日もヒロイン読んでもいいくらいでしたが、末包が座持ちがよいおしゃべり上手。

日曜日に勝つって素晴らしいです。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村