「たまたま」2回表の1死1,3塁のシーンをみていた。鈍足8番會澤だと併殺で終わりだろうなあ…って思いました。柳みたいに、8番森下にしておけば良かったですね。

その後出かけたので見てないですがその裏に無死1,3塁から8番打者に先制されてました。

試合経過を見て、投手交代以外は、8回矢野に田中、會澤そのまま、塹江に大盛。終了!9回は菊池に松山だって。

矢野に田中ではさほど変わらないし、會澤は森下下りたら変わったらいいし、大盛って、強味が全く分かりません。一軍で速さなら羽月でいいし、左外野なら宇草でいいので、久保で良かったんだけど。石原はいつ出すの?矢野に二俣、會澤に石原、それでもしランナーいたら松山、とかなら手を尽くしたといえるけど…

村上のメモリアルアーチも今日出るような気がしてました。おめでとうございます。

初物に勝ち星も予感はあったが完封とは。

森下が負け投手になるとは、1点で。なんか、つまらないチームですね。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村