Jスポが達川×森 と、女ベンチリポタさくまなので、解説は面白いがベンチリポうっとうしい嫌だなーと思っていたらNHKがあったので、そっちに。点が入るので面白いのもあるけど、大野緒方という、ちゃんと野球の話をしてくれる解説と安定のNHKで、するするとみることができました。

小園が4番で仕事しているのはいいけど、ずっと4番っていうタイプではないから、と緒方氏がいわれていたように、4番をきっちり据えないといけません。菊池だの上本だの堂林だの、笑っちゃうようなのは勘弁です。

先日ラジオで江本さんが出てるもので、セリーグの4番打者のお給金比較、ってのを。安くて2億であった…数千万て、そんなのでプロ野球名乗っていてはダメよ。今、数千万でも、高額になるような大物うちを据えてほしい。

石原のスタメンマスクもよかったです。うつし。バントもできる。打線になってました。

二俣も打てなかったけどバント上手かった。

疲れた人は休ませて、お年寄り忖度起用はやめて。若いのの失敗は経験値として受け止めます。

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村