xxxx | Stockholm

Stockholm

収束

この5ヶ月ほどの日々、たとえるなら4年分くらいの濃厚さだった。酷い、辛い、眠い、しんどい。太古の昔から人は途方もない努力をしてきたのだなと感じた。なんか、一言で表すと、思てたんと違うというのが率直な気持ちだけれど。止まらない降りれないジェットコースター。終着までおよそ20年?終着までに執着をなくすのが必修科目。


人の善意と同時に悪意を感じた。単刀直入にいうと放送禁止用語になっちゃう。本当クソ。最早何も言いたくない。本当に酷い目にあってばかり。2021年は私に恨みでもあるの?


そんな日々でもオリンピックは見たり、推しの戌神ころねちゃんの配信は楽しんだりしていた。癒しは大切。多少の息抜きなしに戦えない。


そしてこの住まいとももうすぐお別れ。場所自体は静かでわりと好きだったけど、やっぱり都会の匂いがない場所は私は相性悪いのかもね。雑然としている方が好き。


次の住まいは良きものになりますように。

本当に!もう酷い目にあいたくない…


とりあえず死ぬかと思ったけど生きてたよねの雑記でした。もう寝る、おやすみなさい。