さかのぼって更新中です。

写真残してるのでもったいないしねリラックマ


もはやいつ作ったのか覚えていませんがw


Re*cafe Life


美味しそうなライ麦パンを入手したので、アボカドサンドにして食べましたアボカドきらきら!!


Re*cafe Life


半熟のスクランブルエッグの上にちょっとだけ焦げ目をつけたベーコンと

完熟アボカドをデーンと置いてみました。彩りはとってもいい感じ。赤黄緑きらきら!!


Re*cafe Life


大口開けていただきましたが、

熟したアボカドがクリーミーで美味しかったですぺこ



・・・しかし、衝撃の事実発覚。


私、アボカドをたくさん食べるとヒドい胃痛になるみたいです・・・ガクリ

この日も食べてからしばらくして、胃痛と吐き気に苦しみました。。。


そういえば、鎌倉のクアアイナでアボカドバーガーを食べたときも

しばらくしてヒドい胃痛と吐き気に襲われたことを思い出しました。

そういえばアボカドをサラダにして食べた時も同じだった・・・。

理由はアボカドだったんだ!と繋がった感じ。


ネットで検索しても原因がわからないのですが、

同じ症状で苦しんでいる人はけっこういるみたいえ゛!


少量なら平気なんですが、大量に食べるのはやめといた方がいいなぁ。

アボカド大好きだったのに・・・残念です。


ていうか原因をはっきりさせたいな。アレルギーなのかな・・・?何なんだろう。