オープニング特別講座、第3弾は 

マナー講師であり、女性ばかりの職場の信頼されるリーダーの栄枝真樹子さんと




魅力がひきだされるファッションスタイリストの清野加奈子さんによる

信頼される女性のための魅力発掘☆マナー&ファッション講座を開催いたしましたニコニコ


お会いする方への気配りとしてのマナーや、キレイに見える立ち方、座り方を
実践をまじえながら音譜

ファッション講座では、おしゃれに見える配色のコツや、タイプ別魅力アップのアドバイスをいただきましたウインク


講座後に、アドバイスもらったアクセサリーをつけて、キレイに見える立ち方で写真をビックリマーク


そして第4弾は
Re-cafe代表、夢実現化コーチ小笠原 由貴の

The Selection ハッピーに成功するためのベストな選択




コーチングに出逢って、ぐんと夢の実現が加速した経緯と
実践してきたステップを解説。

ワークで自分の内面や思い込み、時間の使い方などを書いて、シェアして
気づいていきます。


最後はこの笑顔爆笑


みなさん、しっかり向き合ってくださいましたウインク


セッションでもお伝えしますが、夢を楽しく叶えていくには、コツがありますドキドキ
モチベーションだけでも、アップダウンありますよね。

どんなときでも、前を向いて進んでいく秘訣をあなたにあった方法で、お伝えしていきます。 
 
夢実現化コーチ 小笠原由貴のブログはこちら
http://profile.ameba.jp/detail/yukky-cafe2016/


これからもRe-cafeを通して、夢を叶えたいohanaの応援とバックアップをしていきます❗


ohana CLUB 会員募集中ラブラブ
http://re-cafeohana-club.jimdo.com/ohana-club%E3%81%A8%E3%81%AF/

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

【新月の夢を叶える】
恋愛コンサルタント入江まゆみ 
夢実現化コーチ岡崎由貴 コラボお茶会


日時 10月1日(土) 14時~16時

場所 Re-cafe あべの  

会費 お一人 3000円  
    お茶、デザート代込み
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新月の日にお願い事をすることで夢が叶いやすいと言われています
今を変えたいけど、なりたい自分がわからない方
何をどう変えればいいかわからない女性の方
仕事や起業、恋愛、夫婦関係について、じっくり心を開いて話せるお茶会です
将来、夢がある方
夢なんて、叶うわけないわ、と思うと叶いません
そんな風に考える必要がありません
どうやって進めていっていいかわからない方
恋愛や、結婚の計画や夢でも大丈夫ですよ
言葉に出したり、想像すると、潜在意識から刺激されて叶います

お申込はコチラ
http://www.reservestock.jp/events/144793


開催場所はいずれも
夢実現化シェアスペース Re-cafeあべの
大阪市阿倍野区松崎町2丁目3-50 レガーレ阿倍野503号室
http://re-cafeohana-club.jimdo.com/