こんばんは

7月30日の伊丹Re-cafeレポート~ビックリマーク

今日は、ともさんの
「絶対にシアワセになりたい!!女性のための
奇跡の成功スパイラル 9ステップ」
のワークショップでしたウインク


5名の素敵なお客様をお招きして、スタートしました





レジュメにそって、1ステップずつ丁寧に進んでいきます。
心理カウンセラーさんでもあるともさんならでは。
みなさんの心を深く探っていきます。

ぜひ、お渡ししたバイブルを何度も読み返し、必要なときに、開きヒントを得てみてくださいね!

ふみさん、まきちゃん、かなちゃん、ふみちゃん、かよちゃん、そして、元気なお子ちゃまお二人ラブ
楽しい時間をありがとうございました✨


ふみさんには、こんな素敵なバッグ&てづくりバッグチャームをいただきました音譜

ありがとうございます~ドキドキ






そして、2夜連続!打ち上げ飲み会には
4名のお客様が~

今井さん、NAOさんカップルと
マークさんご夫妻ラブ



画像悪くてごめんなさいあせる



マークさんと淳子さんご夫妻は、
つい先日、結婚記念日14周年を迎えられたので、そのお祝いもさせていただけて、シアワセのおすそ分けをしていただきましたラブラブ



いつまでもお幸せに!


楽しい1日になりました
ありがとうございましたウインク