あと2日になりました!

伊丹Re-cafe いい感じです✨

この3日間もたくさんの方に足を運んでいただき、Re-cafeを知って、体感していただいていますラブ

みなさま、暑いお忙しい中、
本当にありがとう~ドキドキ


25日はお友達のやまちゃんと女性を美しくにするお仕事をされている満さん、
バリューアップコーディネーターまちゃこさん
で、女子会トーク




26日のはるかさん、まっきー、にこさん、お写真取り忘れてしまいましたえーん

はるかさん、まっきーは、コーチのお二人です✨ 
はるかさんは、愛と許しと癒しのパワーで包みこんでくださる感じ
まっきーは、冴える頭脳で、わかりやすくお話してくださるのが印象的でしたラブラブ


29日は、えみちゃんとゆっこさん、ゆかさん、えりちゃんの仲良し4人でご来店音譜

心をつたえる書道教室の先生、えみちゃんと
着物リフォームの工房 ゆら のゆっこさん
加古川から来てくれた 英語を使って国際交流が夢の ゆかちゃん
大切な方に一点ものの手作り作品をプレゼントされている えりちゃん


とても、仲良しで、お互いのことを尊敬しあっている素敵な関係✨✨✨


ロコモコプレートを召し上がっていただきながら、
夢を語っていただきましたウインク

着物リフォームで素敵な作品をつくられてる西 ゆき子さんは只今、個展開催中❗
アロハ作品展!着物でおしゃれ涼しい洋服を@ハワイアンカフェ

まちゃこさんも合流して、楽しい時間になりましたドキドキ



えみちゃん、朋美ちゃんのサンキャッチャー気に入って付けて帰ってくれました


夜には、料理人のあおちゃんが久しぶりに会いに来てくれて、たくさん近況をお話してくれました✨


あおちゃんの癒しパワーでシュナもメロメロです!??

夢ノートにも夢を宣言ビックリマーク


Re-cafeの今後のプランについても、アイデアくれました❗


みなさま、ありがとうございます✨