ALOHA~クラッカー

きのう、5月22日は第2回!Re-cafeプロジェクト説明会&パーティーでした✨


実は準備段階で、ヒヤヒヤの連続でしたがびっくり協力しまくってくれた実行委員のみなさんや、ご参加くださったプロジェクトメンバーのおかげで、
無事に開催することができました笑い泣き


お集まりくださったみなさま、パーティーやRe-cafeプロジェクトをご紹介、シェアしてくださったみなさま、本当にありがとうございました!!


きのうのパーティーは、阪急茨木市駅からすぐの
英会話スクール Merry Land  さんに併設される
月、水、金だけ営業される幻のCafe No Border さんのスペースをお借りして開催いたしました音譜









今回は、お料理もカフェのオーナーである中村ゆめをさんと、バンクーバーから一時帰国中のプロの料理人のお姉さまのお二人にお願いさせていただきましたドキドキ


Re-cafeのイメージから、ハワイのお料理をこのパーティーのために考えて作ってくださいました!

どれも、見た目もお味も美味しくて、大好評!!







ピザやデザートまで







みんなで、美味しくいただきました~ラブ







つづくウインク