春分の日が過ぎ・・・

また大きくエネルギーが動き出したことを

感じるこの頃です。

 



 


春分当日、わたしは淡路島で

性のお話会を開催していましたが、

 

雨・風・雹・霰・・・

 

空もお祭りのような賑やかさで

わたしたちに悦びを表現することの

氣持ちよさを伝えてくれていたように

感じました。

 



 

3月は主催している

性とお金の講座の最終章を迎えたり、

そのリトリートで

久しぶりに沼島を訪れたり・・・

 


また、祈り愛や共遊の場として

開墾が始まったMICOTO villageが

 

自主制作映画「アイノオト」

のロケ地として活用いただくことになり、

 

春分翌日に焚き火を囲んでの

祈り舞のシーンのロケがあったり・・・

 

と、

 

 

今月は、空のお祭りのように

わたし自身の日々も

賑やかに過ぎております。

 


沼島の八幡さまにて

 


そして、その賑やかさと同時に、

 

「決められない自分」

 

という優柔不断なわたしが

浮き彫りになっておりました。

 

 

講座の会場を決めることだったり、

食事はどうするかとか、だったり、

 

そんなことなのですが、

 

色々なことを考え過ぎてしまって

決められない!!

 

 

しかも、

今、考えてもしょうがないことを

永遠に考え続ける・・・

 

 

というループにしばらくの間

はまっておりました( ;  ; )

 

 

例えば、明日見学に行くから

明日にならないと決められないのに

今、そのことを考えているとかね。

 


この時はもう決められない自分を解き放ったよ

 

 

そんなこんなをしていたら!!!!

 

 

性の講座3rdステージに

参加表明してくださっていた方から

 

「もう少し考えたいので

一度キャンセルさせてください」

 

とのお知らせが入ってね。

 

 

 

「わー!わたしの投影だわ>_<」

 

って、ハッと氣付かせてもらいました。

 

 

外側の世界に起こることは、

自分の内面の投影。

 

まさに、それが現れたように感じました。

 



 

 

でも、とても有難いです。

 

 

そうやって、

現実を通して今のわたしを知り、

軌道修正しながら、

どんどん本来の魂の望む方向へと

舵を取り直してゆけるのだから。

 

 

 

今回のわたしは、

 

「無駄に悩む」

 

ということをやっていました。

 

 

実はそのことによって、

脳疲労を起こし、

 

「疲れて休む自分=寝ていてもいい」という

大義名分が欲しかったんだなぁ・・・

 

ということに氣付いてしまいました

(≧∇≦)

 

 

「これだけ考えてるんだから

休んでも(寝てても)大丈夫だよね」

 

みたいな意識かなぁ・・・

 

 

 

そんなことをしなくても、

いつだって寝たい時に寝ていいし、

わたしが寝ていることに

誰も反対しないのにね。

 

 

休む。

 

ならばまだしも

 

疲れてもいないのに「寝る」ことに

 

まだまだ罪悪感があるんだなぁ・・・

 

と感じたのでした。

 



これ、すごく似ていると思いませんか?

 

 

頑張ったから休んでもいい。

 

一生懸命働いたから

お金を受け取っていい。

 

 

条件付きの愛ですねー

 

 

昼寝のように

ただただ眠ることにも

 

知らぬうちに「頑張ったら寝てもいい」

みたいな不要な価値観を

自らに植え付けていました。

 

 

決められない自分から

ここまでの氣づき。

 

ホントに有難いです。

 



 

 

この氣付きが起こったら

一瞬で現実も変化しましたよ!!

 

意識ってすごいですね^_-☆

 

 

するするーーっと

色々なことが決まってゆき、

あれもこれもと

幾つか決めることがあったのですが

全部が綺麗に氣持よくハマりました!!

 

 

そして、考えることが減り、

脳疲労からも解放され・・・

 

スッキリ!!!

 

 

 

氣付きは目醒め。

 

本来の自分に還る大切なギフト。

 

こんな日々が愛おしいです。

 

 

 

講座を通して、

こんな愛おしい日々を

仲間と共に過ごせることも

とても尊く想います。

 

 


SBAの仲間と沼島の自凝(おのころ)神社へ⛩

 


そんなわたしの内面の投影もあり、

6月から開催の

性とお金とパートナーシップの講座に

キャンセルがでましたので

 

 

 

ご縁とタイミングを感じてくださった方は

是非です!!!

 

 

自分を知り、

愛そのもので生きる悦びを体現しながら

本来の自分に還る尊い旅を

ご一緒できたら嬉しいです。

 



 

 

先週末の講座で感じたことを

SNSに綴りましたので

シェアしますね!

 

 

 

先週末…

-わたしがわたしに目覚める-

性とお金の講座

Sensual Beauty Awaking 2ndシーズン

全12回の講座の最終回を迎えました。

 

講座の翌日は沼島へ。

 

 

統合への扉が、またひとつおっきく開く

一泊二日となりました!

 

 

今回のテーマは

“最終章 錬金術の発動 そしてひとつへ…”

でした。

 

 

「“ワンネス”という言葉は聞いているし、

頭では理解しているけれど…

体感できたことがものすごいギフトだった…」

 


「どこからが自分でどこからが相手なのか、

男も女もなくひとつを感じた…」

 


「まさに、溶け合う体験だった…」

 


6ヶ月間、いのちの源と繋がり、

最もコアな部分である“性”をテーマに

共に育んできた仲間だからこそ…

場への信頼が生まれ…

頭の理解を超え、

魂から委ねることができたのだと。

 


皆の愛によって生まれた

素晴らしい場空間でした☆

 

 

 

正直なところ…

講座でここまでの体感が得られるとは

想定外でしたが、

場に集った皆とのバイブレーションの中で、

想像を遥かに超えた現実が

毎回毎回生み出されました。

 

 

SBAがどんどん

アップデートされていて…

6月から始まる3rdシーズンは、

男性の参加も増え、

ひとりひとりの内なる統合から、

男女(パートナーとの)陰陽統合へ。

 


内側の世界と外側の世界との統合も、

大切なテーマになるように感じています。

 

 

メンバーの1人が放った言葉

 

「隣に誰がいようと、

わたしが幸せであればそれでいい。」

 


とても印象的でした。

 


内なる統合が進むと、

外側で起きている出来事に

いちいち反応しなくなります…

 

どんな人が横にいようと、

“わたし”という軸がしっかりとあり、

相手の人生ではなく、

自分の人生を生きている心地を

どっしり感じられる…

 


だからこそ。

 

“ひとつ”も体感できる…

 

矛盾しているようですが、

自分を信頼し、

自分自身に寛げるからこそ、

明け渡せる。

 


自分がどこか

行方不明になって明け渡すのと、

信頼して明け渡すこととは

生み出される世界が全く違う…

 

そんなことも、感じられた最終章でした。

 

 

本当に深く…

言葉で表現することに限界を感じますが、

 

わたしはわたし。

そしてひとつへ…

 

人生の主人公になって、

現実創造していくそのキッカケとして、

このわたしを愛で、愛し、受け入れ、

そのわたしとして、自分とも他者とも育む…

 


そんなステージを生きたい方にとっては、

受け取れることがいっぱいの

10ヶ月間となっています!

 

 

講座は最終章を迎えましたが、

ここからが実践してゆくステージ。

 

 

半年間は前提共有に過ぎず、

大切なことは生き方に変えてゆくこと。

 

メンバー皆で育むステージは、

まだまだ続くのです…

 




 

vol6-2の講義はこんな内容でした。

 

【最終章 錬金術の発動 そしてひとつへ…】

 

・錬金術の基礎知識

・聖なる性は錬金術

・四大元素=陰陽五行=六芒星=錬金術(願望実現)

・世界樹 生命の樹

・錬金術発動のカギ=思考の超越×肌の触れ合い

・センシュアル・タッチヒーリング

 

 

 

6月から開催の3rdシーズン…

 

ツインレイ状態に目醒める

性とお金とパートナーシップの

講座を超えた講座

 

※ツインレイとは存在ではなく状態である

 

 

ご夫婦、カップルでのご参加もお待ちしています。

→お2人で育む相乗効果は、想像を超えています

 

※説明会は開催いたしませんので、

直接メッセージくださいね

 

info⭐︎micoto.ai

※⭐︎を@に変換してください

 

 

シェアはここまでです(^∇^)

 


 

 

 

アーティストhana 金沢展

いよいよ今週末開催です♪

 



 

劒持ファミリーは全日程会場にいます!

 

愛に来てね☆

 

 

 

 

 

 

 

-女性性開花極のシリーズ-

 

膣をうるおす

「インカローズ美容液Hana」

 

性交痛や挿入時に潤い不足で

違和感のある方は是非お試しください!

 

詳細はこちらから



 

インカローズ美容液Hanaの使い方動画はこちらから



 

 

-『触れる』は愛の原点-

膣マッサージやセルフケアに

「カレンデュラオイルTsuki」

 

詳細はこちらから



 

Tsukiオイルの使い方動画はこちらから