Birthday Liveを開催してから
ひと月が経とうとしているとは!!

本当にあっという間ですね(^∇^)





アーカイブ配信のギフトを
受け取ってくださったみなさま、
ありがとうございました。


実は今回・・・

たくさんのご感想をいただいたのです。



今、聴きたかった内容だった!

という方・・・

魂がものすごく反応した!

という方・・・

ツインソウルや運命の人の
答え合わせができた!

という方・・・


Etc・・・



ご感想を読んでいても

あぁ・・・

この内容を必要とされている方に
ドンピシャで届いているのだなぁ・・・

と、

同じ方向に歩みを進めながら
共に在ることを感じ・・・

私の方こそ、幸せな氣持ちになりました。

(^∇^)




LIVEの中でもお話したように

今年は、これまでどうしても
超えられなかった壁・・・


パートナーとの関係性の中で炙り出される
「陰」の自分が生み出す壁を、
たくさんのサポートを感じながら
超えられた!!!


そんな年になりました。


これまでは「壁」だと思って
ずっと跳ね返していましたが・・・

3つのことを大切に育むことで
壁が扉となり・・・


その向こう側の世界へと
大きく大きく歩みを進めたら・・・


あらまビックリ!!


扉はひらき続け・・・

豊かさがずーっと続く世界があり・・・

本来の世界が甦っていくような・・・


現実の変化とともに
そんなことを体感しております。




扉がひらいたキッカケは
大きく分けると3つありました。


①ありのままの私を分かち合う

自分の陽の部分だけではなく
陰の部分も全てを。

特に、
夫婦でのやりとりのドロドロした部分
(喧嘩など)も隠すことなく
リアルタイムに共有したことで

そこに立ち会っていた人や
その場全体にとっても解放が起こり、
集合体で一つとなって超えていく・・・

ということが起こりました。

この感覚はとても新しく・・・

ここに宿るパワーとサポートは
本当にすごかったです!


仮面夫婦ではない、真実の夫婦。

ありのままの自分ほど
パワーになるものはないなと
実感しました。


自分の陰の部分ですら
真っ直ぐに表現することは、
嘘や誤魔化しのない
純粋な自分そのものなので、
波動がものすごく上がることにも
氣づいちゃった^_-☆


②誰かのせいにしたり
外側の男性性に期待しない

ついつい人のせいにしたくなる自分や、
誰かに何かをしてもらうことを
期待している自分っていませんか??


わたしが長い間握りしめていた
生き方のひとつでした。


今年はここを徹底的に見つめました。


「全ては自分が創り出している」

という視点に立って
目の前の現実を捉えていく。


そして・・・

外側の誰かではなく
自分の内なる男性性を信頼し、
自分が行動することで
現実が大きく変化しました。


内なる女性性と男性性の統合です!

この瞬間、光が放たれ・・・

豊かさや愛といった
目に見えないエネルギーとしても

お金や物質といった
目に見えるカタチとしても

巡り巡る世界が実現されました。


③どんな自分も受け入れ、認めていく


ここはLiveで語ったことを
文章化することが難しく・・・

ごめんなさい。


これはね・・・

簡単なようで難しく
難しいようでいて簡単なこと。


わたしは、
娘との育みの中で、
自分の中の陰(ネガティブ)の部分を
ちゃんと観て、受け入れ、
素直に謝れるようになったのです☆


ありのままの自分を認め、
受け入れることは、
自分との繋がりを
取り戻すことになります。


だからね・・・

深いところからものすごく満たされ、
自分がとってもとっても悦ぶのです。


そのことでグンと波動も上がり・・・

悦びの波動に共鳴して
悦びの現象がまたやってくるという
好循環サイクルへと。




この3つを
大切に育んだことで

わたしの中の真実

「運命の人・ツインレイは
外側の世界(誰か)ではなく
自分の内側にいる」


という確信を得たのです。



そして、後半は

聖なる性のお話をいたしました。


これまでに探求してきた
オーガ ズムの世界から

聖なる性・錬金術の探求へと・・・


この辺りは、また来年お届けできたらと
思っております(^∇^)



今というタイミングで
ご縁ある方々と
このお話を共有させていただけたこと、
本当に本当に幸せです。



そして・・・

何度でもお伝えしたい!!


超えられなかった壁を
超えられたのは・・・


共に育んできた仲間たち・・・

わたしの内側を投影し、
鏡となって教えてくれた存在たち・・・


そして・・・

集合意識を含む、
たくさんの意識での
サポートがあったからこそです☆

本当にありがとうございます。




とても深い氣付きと学び多き2023年も
残すところあと少し。


扉をひらくキッカケとなった
3つのことと共に・・・


“扉をひらく”

というメッセージを授けてくれた
植物からの贈り物がありました。


カレンデュラ蒸留水。


4月18日、
カレンデュラを蒸留した日に
受け取ったメッセージでした。


「この蒸留水は、
未知の領域への扉をひらく
サポートになる・・・・」

と。




あれから約8ヶ月間・・・

扉がひらき続けました。


そんなパワーを是非みなさまにも
感じていただきたく・・・


今年1年の感謝を込めて。


MICOTOプロダクトをご購入の方に、
カレンデュラ蒸留水50mlを
ギフトさせていただきます!


種蒔きからの全行程を
共に育んできたカレンデュラです。


蒸留とは、全く新しい形へと
生まれ直すセレモニーそのものだと
わたしは感じています。


ぜひ受け取ってくださいませ^_-☆





MICOTOプロダクトのご購入はこちらから


※蒸留水のギフトは
無くなり次第終了いたしますこと、
ご了承ください