明日、11月21日は私の46歳の誕生日です☆

あっという間の1年・・・

これまでの人生の中で一番
パートナーシップを育んだ年でした!


海で舞うひとときが最高に幸せ



以下、昨日Facebookに
シェアした記事です。



パートナーシップの難しさは、
相手を通して
自分自身が映し出されるからこそ、
その自分を見たくなくて、
ついつい相手にフォーカスして
相手を責めたり
ムカついたりしちゃうところ。


この幻想の世界に
ついつい自分を明け渡してしまい…

真実の自分から
どんどん離れていってしまう…


そんな体験をいっぱいして、ようやく、
わたしを幻想の世界に明け渡すことなく、
相手を通して自分を真っ直ぐに観て、
認め、赦し、受け入れられるようになった…


絶対に超えられないだろうと
思っていた壁も、
この在り方に立てたことで、
どんどん超えられるようになった…

そこには、自分を生きるという
強い意思があったことは
もちろんだけれど…

それと同時に、超えられない壁を
超え続けた背景には、
必ず仲間の存在がいた。


おっきな愛でもって、意識でもって、

共同創造してくれていた…

宇宙意識、宇宙愛に近い感覚を
いつも受け取っていた…

本当にありがとう☆


今年は、わたし自身も、
赦しと解放の加速がすごくて、
娘を通して、パートナーを通して、
どんどんどんどん統合に向かっている…


現実創造も、
これまでにはない領域でなされていく…


そして…
パートナーとのパートナーシップも、
わたし自身の統合が進むにつれ…

確信に変わったことがあったし、
新たなステージへ
突入したことも感じてる…


ツインレイや運命の人的な存在にも、
わたしは出逢っている☆


わたしの中の真実でしかないけれど、
色々なことがますます腑に落ちて、
わたし自身が最高に幸せな今…


11月21日の誕生日の日に、
久しぶりにLIVE配信をします!


今現在のわたしが体感していることを
お話したいな♪って思います!






シェアはここまでです^_-☆



豊かで豊かで、愛が巡り巡る日々・・・


パートナーシップを育む中で
確信へと変わった

「豊かさを生み出す在り方」について

分かち合いましょう^_-☆



テーマとなるキーワードは

パートナーシップ
ツインレイ
運命の人
鏡の法則
解放
赦し
女神性
陰陽統合
聖なる性の錬金術


この辺りになります。


娘の作品 友人宅へ



急ではありますが・・・

ビビッときた方は
ぜひ!ぜひ!ご参加くださいね!



11月21日(火)
20時から21時半まで


【LIVEへの参加はこちらから】

トピック: バースディLIVE
時刻: 2023年11月21日 08:00 PM 



LIVEへの参加はこちらから🧚‍♀️


トピックバースディLIVE

時刻: 20231121 08:00 PM 大阪、札幌、東京


zoomのlinkはこちらから




※スマートフォンからの場合は

↑をタップして右下をタップし、

システムブラウザで開くもしくは

Safariでひらくをタップしてくださいね



ミーティング ID: 867 7420 0002
パスコード: 996498


19時55分より入室できるよう
準備をしてお待ちしております^_-☆









-女性性開花極のシリーズ-

膣をうるおす「インカローズ美容液Hana」

こちらから

インカローズ美容液Hanaの使い方動画はこちらから
こちらから


-『触れる』は愛の原点-
膣マッサージやセルフケアに
「カレンデュラオイルTsuki」

詳細はこちらから


Tsukiオイルの使い方動画はこちらから