いよいよ本日より

Sensual Beauty Awaking

-私が私に目覚める 性とお金の講座-

2ndシーズンがはじまります!

 



 


昨年、講座を通しては

もちろんのこと!

 

講座終了後からの変容が

ものすごかったので・・・

 

今回はどうなってしまうのだろうか

^_-☆

 

 

どんどんどんどん

本来の自分に戻っている感覚があります!

 

 

2ndシーズンを通して

新しい自分にいっぱいいっぱい

出逢ってきますね!

 

 

 

7、8月に開催したZoom説明会には

たくさんの方がご参加くださいました。

 

 

講座を受けたい!!

 

でも、さまざまな事情で

受講に至らなかった方も

たくさんいらっしゃいました。

 

 

Zoom説明会を通して受け取ったことも

本当にたくさんありました!

 

 

集合意識の願いも受け取りました!!

 

 

なので・・・

 

2ndシーズンは、

私たち一個人だけではなく・・・

 

私たちと繋がる

全ての方の意識も感じながら

育んでまいります^_-☆

 


廣田農園さんのカレンデュラの種蒔きも先日無事に終わり…色々始まります♡

 

 

明け方にFacebookに

シェアした記事を

こちらでも共有させていただきますね!

 

 

 

 

以下シェアになります

 

 

 

1stシーズンが終わったのは

ちょうど昨年の今頃でした!

 

性、愛、命 

という本質を扱うこの講座では、

表面上で繕っていた自分がガラガラと崩れ…

 

ひとりひとりの奥の奥に宿る

光の珠(魂)に繋がり…

本質の自分と出逢う☆

 

そして…

 

自分で生きる悦びへと。

 

意識の大変容と共に、

現実も大きく変化してゆきます

 

 

 

それ故に、講座期間中に、

これまでの価値観を

大きく変えざるを得ない…

大破壊のような出来事が起きたり。

 

魂が望んでいるんだもの!

 

そりゃ、道からズレたら、

おっきいのがドンときますね

^_-☆

 

 

でも…

“私を生きる”と決めている魂だから、

超えられるんです。

 

再生・再誕のための破壊です!

 

そう決めた集合体だから、

皆のバイブレーションで、

超えられちゃう(^∇^)

 

 

響命という、

本質的なことを体感し、

 

その体感が、

いのちの根っこを太く豊かに、

器をさらにひろげてくれる…

 

 

もう、この感覚は、

 

集合意識の願いを

皆で叶えているような…

 

一個人を超えた、

もっと大きな意識体と、

共に育んでいるような…

 

そんな、講座を超えた

講座になっております!

 

 

昨年、講座が終わって直ぐに、

2ndシーズンをやってほしい!

 

とのお声をいただきましたが、

直ぐには出来なかった…

 

わたし自身のパートナーシップ、

そして、パートナーを通して映し出される

 

“わたしの中のわたし”

とのパートナーシップを

さらにさらに深めるためだったのだと、

この1年間を通して超えてきた

あらゆる現実が教えてくれました☆

 

 

よくやったわたし!

ここまできたわたしを褒めちゃう

 

 

この1年間は、

特にお金に対しての価値観の

大崩壊とともに…

 

お金と向き合うことも、

お金を生み出すことも、

お金を巡らすことも、

いっぱい体験しました!

 

 

お金がエネルギーであって、

どう流れているのか・巡っているのか、

 

更には、お金という目に見えるカタチでの

やり取りだけではなく、

 

受け取ること・与えることそのものが、

どのように次なる循環へと

繋がっていくのか…

 

などもいっぱい体験しました。

 

 

その結果…

すごいことが起きちゃったよ!!!

 

 

そんなわけで、2ndシーズンは、

メインテーマを“性”だけではなく

“お金”も扱いたく…

この2本立てでいくことに!

 

 

7月と8月に2回ほど

zoomで説明会を開催しましたが、

“お金”によって

人生を支配させてしまっている…

 

そんな方がまだまだいっぱいいるなと

思いました。

 

 

性とお金が、

エネルギーの巡りから見ると

とても似ているので、

やはり根っこなんだなと思います。

 

 

2ndシーズンでは、

いのちの根っこを、さらにさらに、

根こそぎ(笑)見つめ…

自分といういのちの根を、

この地球に根ざしていけたらと思ってます。

 

 

唯一無二の存在が、

この地球でのびのびと人生を謳歌しがら、

与え合う悦びと

愛そのもので光り輝く未来を見据え…

10ヶ月間の育みを、

わたしも共に愉しみます☆

 

 

今年は、パートナーを通して

自分を見つめる を徹底したけれど…

 

来年は、世界を通して、自分を深める☆

そんな流れになるのではないかなぁ

^_-☆

 

 

2ndシーズンは、

初の夫婦でのご参加もあり、

また淡路島在住の方が

半数近くいらっしゃったり。

と、新たな流れに

ワクワクしているわたしです(^∇^)

 

 

講座の資料は、パートナーとの

聖なる性のまぐわいを通して、

一氣にダウンロードしたものです。

 

それはそれは膨大な情報ですが、

ここは講座が終わってから

時間差で腑に落ちることも多いようです。

 

性とは創造の源。

 

まさに、講座の資料が、

それを物語ってくれています!

 

 

性の神秘、パワー、エネルギー…

色々なことを、10ヶ月間を通して感じ、

受け取り、育み…

 

メンバーさんとわたしたちだけではなく、

集合意識の願いをも叶えていくつもりで、

全身全霊、愉しみます(^∇^)

 

 

講座の様子は、

MICOTOのインスタを中心に

アップしてゆきますので、

氣になる方はフォローしてくださいね!

 

 

MICOTOのインスタはこちらから

 



 

 

 

シェアは以上になります!

 

 

 

それでは・・・

 

行ってきます^_-☆

 



 

 

 

 

 

 

-女性性開花の究極のシリーズ-

 

膣をうるおす「インカローズ美容液Hana」

 

2023年3月3日再誕生しました!

こちらから

 

インカローズ美容液Hanaの使い方動画はこちらから



 

 

-『触れる』は愛の原点-

膣マッサージやセルフケアに

「カレンデュラオイルTsuki」

 

詳細はこちらから

 

 

Tsukiオイルの使い方動画はこちらから