この2年間が大変容期だったことは

既にお伝えしていますが・・・

 


MICOTOプロダクトを通して

目には見えない糸のようなものが

結び直された☆

 

 

そう感じる嬉しいこともありました。

 

 


島根在住でフォトグラファーの瀬尾典子さんのお写真です♡

典子さんもカレンデュラオイルTsukiをご愛用くださっています!ありがとうございます♡



どうにも心に残ってしまっていたシコリ

のようなものが、解け、溶け、光となり、

MICOTOプロダクトを通して

再会を果たす☆

 

そんな体験があったのです!

 

 

すごくすごく嬉しかった・・・

 

その時は、お互いに

どうすることもできず、

 

月日に委ねるしかなかった・・・

 

 

 

カレンデュラオイルTsuki

発売2周年感謝祭で

お贈りしている“月桃花蒸留水”

 

 

蒸留とはまさに

 

“生まれ変わりの儀式”

 

のようだなぁ・・・

 

と感じるのです。

 


月桃花の蒸留水と精油です

 


植物に火と水のチカラが加わることで

姿形を変え、生み出される世界・・・

 

 

蒸留水には、

目には見えないけれど植物のエキスや

エネルギーや命が宿っています。

 

 

火と水により、

意識がアップデートされ・・・

 

植物だったときのエネルギーとは

全く違った存在へと生まれ変わる!

 



こちらはカレンデュラの蒸留水です

 

 

今年わたしは、カレンデュラと

トゥルーシーの蒸留に携わりました。

 

植物を通して感じていた

 

“変容”と“生まれ変わり”・・・

 

 

このプロセスが、今振り返ると、

ひとりの女性とわたしとの間でも

同じようになされていたのだなぁ・・・

 

と。

 

 

カレンデュラオイルTsukiが

その結びをしてくれたこと。

 

月桃花蒸留水は私たちへの祝福

だったように感じます。

 

 

 

植物と関わる中で感じることは

本当にたくさんあります。

 

 

年々、触れる機会が増えることで

体感覚も変わり・・・

 

 

少しずつ言語化できることが

とっても嬉しい!

 



 

 

感謝祭でお贈りしている月桃花蒸留水は

不思議なパワーを感じます。

 

 

 

最後に・・・

 

蒸留水を纏うことで

女性性がひらいたEさんから頂いた

嬉しい嬉しいメッセージを

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

今朝、使って

すごくイイ香りに感動しました。

 

で、驚いたのが、

3月から生理がなかったので、

もう閉経したと思っていたのですが、

先程、トイレに行ったら

生理になっていて驚いています!!

 

女性性が増すような香りだなぁ☆

と、うっとりしたからでしょうか

 

久しぶりの生理で嬉しいです。

 

(Eさん・ありがとうございます)

 

 

 

メッセージのやりとりをする中で

Eさんが植物からのエナジーを

全身で受け取っていらっしゃる様子が

伝わり、本当に嬉しかったです!

 

 

月経の“月”

 

 

桃の節句の“桃”

 

 

月桃

 

 

女性性の象徴のような植物なんです。

 

 

カレンデュラオイルTsuki

を商品化するとき、

最後の最後まで妥協せず、

出逢うことを待ち続けた

 

“月桃のお花”

 

 

お花から抽出される精油も蒸留水も、

品があり、美しいエネルギーを

放っています。

 


与論島の島月桃のお花です

 

 

このパワーを沢山の方に

受け取っていただきたく・・・

 

感謝祭は今月末まで開催いたしますので

 

 

特に!

 

女性性の開花と

大変容のサポートを願う方は

 

ぜひこの機会をご活用くださいませね☆

 

 

 

 

言葉を紡ぐことが

とても難しい領域でしたが、

こうして文章に綴ることができ

とても嬉しいです!

 

 

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます☆

 

 

 

 

 

【感謝祭開催中】

 

 

MICOTOプロダクトの詳細・

お申し込みはこちらから


 


MICOTOプロダクトをご購入の方に

月桃花の蒸留水をプレゼント!

 

ひとつご購入の方に50ml

ふたつ以上ご購入の方に100ml

お贈りしております☆

 

 


 

いよいよ来週です!

【本来の自分へ還る、性と命と愛のおはなし】

 

 

9月30日(土)

 

会場:生駒市 長弓寺 円生院

13時-16時まで

 

 

詳細・お申し込みはこちらから