昨日は、一粒万倍日と天赦日とが重なる

大開運日だったようですが・・・

 

 

必然のタイミングで

MICOTO再生の

初MTGがひらかれました♪

 


鰻が食べたくなって、鰻をみんなでいただきました♡

ホントに美味しかった

 


わたしの頭の中には

MICOTOが母体(場・大地)となって

繰り広げられる世界の設計図が

既にあります。

 

 

日を追うごとに、

インスピレーションも、

どんどん降りてきているので、

 

そのひとつひとつを皆に共有しながら、

皆の意識の中に浮かぶ世界を

また共有してゆく・・・

 

そんな日々を大切に過ごしております。

 

 

 

意識を共有すると、

即座にカタチとなっていくことも

多々あり・・・

 

まさに、錬金術の世界を体現中です。

 



MICOTO villegeの場から眺める景色

 

 

今回、MICOTO再生を

共に創造してくれるコアメンバーは

男性たちなんです。

 

 

30代、40代、60代・・・

 

バックグラウンドも皆違うし、

今生きている世界も様々・・・

 

けれど、ひとつ共通していることがあって。

 

 

 

それは・・・

 

「ありのままの自分」に

 

どんどん還っている

 

ということ。

 


今振り返ると、昨年開催した2回目のピュアっ子男子と育む性のお話会から、加速したように思います♡

 

 

そして・・・

 

 

外側に身につけた「何か」ではなく・・・

 

内側から溢れる輝きそのものが響命し

 

共に在る喜びを味わっているの。

 

 

 

その喜びは、

 

何か特別なことをしたから

生まれるものではなく・・・

 

 

日常そのものだからこそ、

無理がないし乖離が生まれない。

 

 

例えズレてもすぐに軌道修正ができるし、

そのズレを素直に伝え合える。

 

 

“ありのままで生きる”

 

ここには、年齢も性別も、

人生経験も関係なく・・・

 

心地よくて風通しの良い関係性

 

といった感じでしょうか。

 

 


畑で収穫したお野菜を中心に、皆で囲む食卓の豊かさ♡

 

 

そんなメンバーと

今、母体となるMICOTOという場を

整えています。

 

 

男性のサポートって、

 

すごい可能性を秘めているなぁ・・・

 

と常々感じていたのですが、

 

そのサポートを最大限に受け取ることが

 

なかなかできなかったの。

 

 

 

それは、わたしがわたしに

 

「条件」をつけていたからだったんだなぁ・・・

 

って、今振り返るとそう思います。

 

 

何かを得るには

何かを差し出さなきゃいけない存在。

 

といったふうにね。

 

 

で、そんな感覚がある時ほど

 

わたしは何もしないけれど

あなたはやって!

 

みたいに、

 

奪うエネルギーに満ちていたり。

 

 

 

 

でも、これがある以上は、

 

存在そのものでの響き合いや

ホントの意味での“共遊”って

生まれなかった・・・

 

 

 

 

女性が、「産み出すチカラ」を

潜在的に持っているとしたら・・・

 

 

男性は、「与えるチカラ」が

潜在的なよろこびとして既にある。

 

 

 

そして・・・

 

その可能性を

最大限に発揮できるのは・・・

 

 

無条件の愛に還った時

 

なんだと思うの。

 


この日も豊かな食卓だったなぁ♡


 

 

男性はよく、女性を喜ばせることが好き。

 

とは言われているけれど・・・

 

 

それを本当に心から、

無条件にできる人って

実は少なかったりする。

 

 

 

受け取る側の女性たちも

 

男性が持っている外側にばかり

意識が向いてしまったりして。

 

 

例えば

 

「お金」だったり

「能力」だったり

「見た目」だったり

「地位」だったり

 

 

 

その何かを得るために、

 

性を差し出す人もいたりする。

 

 

自分に嘘をついて、

 

心を差し出す人もいる。

 

 

そうやって、無意識に

条件付きの愛が生まれていく・・・

 

 

 

でも、それは本質ではないので

やっぱりいつか破綻するし、

しんどくなる・・・

 

 

ちやほやされたり、

体力があるうちは誤魔化せても、

それも長続きしない。

 


 

これまでの時代は、

 

お金を持っている男性が

女性を喜ばせることができたり

 

性の悦びを与えられる男性が

女性を虜にできたり

 

 

そんな時代だったのかもしれない・・・

 

 

 

でも、もう、ここではないと私は思う。

 

 

 

男性も女性も、

 

ありのままの自分を認め、ゆるし

 

本来の自分と繋がって

 

その自分が

 

本当にやりたいこと、ワクワクすること

 

誰に何を言われてもやってしまうこと

 

 

 

そんなことを貫いていけば

 

結果的に、豊かさを生むんだなぁ・・・

 

って、感じているの。

 


この日は釣ったお魚メインの食卓♡

 

 

男性がありのままで生きるなんて

 

まだまだゆるせない女性たちも

たくさんいるかもしれない。

 

 

そんなふうになってしまったら、

 

破綻しちゃう!

 

って不安に思う人もいると思う。

 

 

男性も、ありのままで生きるなんて

できないって思い込んでいる。

 

 

だから、頑張らなきゃいけない世界から

なかなか抜け出せない・・・

 

 

 

そんなふうに思ってしまう世の中の風潮は

 

本質からずれまくっていて、

 

自分のチカラを見失い続けていることなのよ。

 

あーーー

 

なんてことだ。

 

 



今、皆で囲んでいる食卓から拡がっていくイメージです

 

 

でも、ここを超えて、

 

女性も男性も

 

ありのままの自分で生きることに

許可が降りたら・・・

 

共同創造される世界には

 

愛しかないんだよね。

 


LOVE

 

 

 

そして・・・

 

ありのままで生きることができた男性は

 

憶い出すんだよね。

 

 

お母さんへの無条件の愛を。

 

 

お母さんが大好きで

 

無条件の愛で生きていた自分を。

 

 

※息子がそれをいつも教えてくれる

 

 

 

ここと繋がった男性は、

 

無条件の愛でもって

ものすごいサポートをするようになる・・・

 

 

 

本来の男性性が発動し

 

集合意識の願いを叶えるほどの

貢献をしてしていく・・・

 

 

父性にも目覚め、

存在そのもので道を示し、

コミュニティを守る存在へと

神化していく・・・

 

 

そんなビジョンが

私はMICOTO再生を通して視えているの。

 


みんなで生み出した喜び♡

 

 

 

これまでの時代を

懸命に生きた男性たちにとって

 

ありのままで生きることは

ものすごく勇氣のいること

なのかもしれないけれど・・・

 

 

そこを軽やかに超えていけるのが

 

“MICOTO”という場の

 

エネルギーなんだな。

 

って感じる。

 

 

 

 

女だから

 

男だから

 

母だから

 

父だから

 

妻だから

 

夫だから

 

 

 

その枠を超え・・・

 

対等ないのちとして、

 

ありのままを認め、受け入れ

その自分であることをゆるし合う・・・

 

 

今、魂が本当に求めている在り方なのだと

私は思うのです^_−☆

 

 

 

 

わたし自身も、

 

何かを差し出すことで何かを得る・・・

 

という条件付きの愛から

自らを解放したことで

 

関係性(パートナーシップ)が

大きく変わりました。

 

 

 

わたし自身の変化が、

 

男性からのおっきな愛とサポートを

受け取れる現実として、

今、目の前に用意されているのだと

感じるのです(^∇^)

 

 

 

そうかぁ・・・

 

やはり、自らを“条件”から解放しないと

この世界は生み出せないのだなぁ・・・

 

 

と、納得!!

 

 

 

女性も男性も、

 

今こそ、潜在的なチカラを

憶い出すトキなんです。

 

 

条件付きの愛で

自らを縛っているなんて、

 

命への侮辱に過ぎません>_<

 

 

 

さぁ・・・

 

大解放してゆきましょう!!

 

 

 

そして、無条件の愛を発動させて

 

この地球での遊びを愉しみましょう!!

 

 

 

響命・共遊の世界は

既に始まっています^_−☆

 

 


日常が愛と豊かさでいっぱい♡ 

 

 

 


【第2回目zoom説明会開催!】

 

-私が私に目覚める性とお金の講座-

Sensual Beauty Awaking

 

10月より10ヶ月間かけて育んでいきます♪

 

淡路島でのリアル受講だけでなく、

オンラインでの受講もできます!

 

 

8月30日(水)

20時から21時半まで

Zoomにて説明会を開催いたします♪


 

 

参加を希望される方は

下記のアドレスまでご連絡を

お待ちしております♪

 

info⭐︎micoto.ai

※⭐︎を@に変換してください

 

 

もしくは、

FacebookやInstagramに

メッセージをくださいませね!

 

 

 

 

【感謝祭開催中】

 

カレンデュラオイルTsuki

8月8日に発売2周年を迎えます

 

感謝祭を開催しておりますので

是非この機会をお見逃しなく!

 

 

MICOTOプロダクトの詳細

お申し込みはこちらから

 



 


MICOTOプロダクトご購入の皆さまに素晴らしすぎる島月桃のお花の蒸留水をお贈りいたします🌿

 

 

感謝祭で皆様にお贈りする

月桃花の蒸留水は

只今、与論島からの到着を

待っておりますが、台風の影響で

到着が大幅に遅れています。

 

 

お届けまでにお時間をいただきますが

たのしみにお待ちいただけますと幸いです♪