先週・・・

 

男性に向けてのセラピーを

初開催しました。

 

 

その彼とは、

昨年夏に開催した

ピュアっ子男子と育む性のお話会

をキッカケに、ゆっくりじっくり、

育みを続けてきました。

 

 

昨年10月頃から、

わたしの意識の変容とともに、

彼も、そのエネルギーの中で

たくさんのことを受け取ってくれて・・・

 

 

時空を超えて響き合いながら、

共に、本来の自分に還る旅を

重ねていたように感じます。

 

 

いや・・・

 

“本来の自分”という感覚すら超えた

“新しい自分”といったらいいのかなぁ・・・

 



 

 

その彼と、

 

トキとタイミングがピタリと一致して、

今年、カレンデュラの蒸留を

共にしました。

 

 

今思い返すと、

 

この辺りから、

これまでとは違った流れの中に

いたように感じます。

 

 

わたしたちの想像を

遥かに超えた世界への扉が、

少しずつ開きはじめていたような・・・

 

 

蒸留が終わってから数日を経て、

これまでの分かち合いから、

さらに深い深いコアへと・・・

 

“性”について真っ直ぐな想いを

分かち合ってくれました。

 

 

その時・・・

 

わたしは魂の記憶を憶い出したの。

 

 

「そのためにわたしがいるんだ!」

 

「それをするために

わたし地球に来たんだ!」

 

 

こんな感覚が蘇ってきたことを

今でも鮮明に覚えています。

 



 

聖なる性の探求だけではなく

伝道していくということ。

 

いや・・・

 

伝道ではない。

 

 

共に育むことで

共に在ること

共に生きることで

 

その世界に触れ、感じ、味わい・・・

 

いのちにしていく・・・

 

そんな表現が一番近いのかもしれません。

 

 


 

性って、本来は教えることでもなく

学ぶことでもなく・・・

 

誰もが知っている叡智を

憶い出すことなんです。

 

 

私たちのDNAに刻まれている記憶や

情報の中に、もうすでにその答えはある・・・

 

 

 

オーガズミックセラピーも

 

マニュアルなんて何もなかったけれど

 

魂に記憶されていたから

感覚でカタチになっていったように・・・

 

 

男性へのセラピー

聖なる性も、魂の記憶という

宇宙の叡智と繋がりながら

カタチになってゆく・・・

 

 

そして、そこに触れることは

互いの扉をひらくことにも繋がる・・・

 

 

今、味わっている感覚を

言葉にできないことがもどかしいです

( ;  ; )

 

 

 

先週の聖なる儀式の日。

 

 

難しいことは何一つしていないんです。

 

聖なる性って、

 

いのちに、自分に、最も近いので・・・

 

ものすごくシンプルなんです。

 

 

性がどこかとても遠くて

切り離れた世界になっているのは

 

そう刷り込まれてきただけなの。

 

 

 

本来はものすごく身近で、

日常の中に、暮らしの中に、

いつだって在るはずの性が、

 

答えを求めて彷徨うような・・・

 

そんな世界へと

独り歩きしてしまっていて。

 

 

 

どうしたらいいのかわからなくて

悩んでいる人・・・

 

映像など、バーチャルな

世界を通してしか

感じられなくなっている人・・・

 

いっぱいいるのではないかなぁ。

 

 



 

 

聖なる性の世界は、

奥が深いけれど、

誰にでも体験できる最も優しい世界。

 

それなのに、最もパワフルで

最強の創造エネルギーなんです。

 

 

今、パートナーとも性の探求を

深めていて・・・

 

そんな中で、

彼との聖なる儀式がトキ重なり・・・

 

 

はい。

 

 

扉が開きましたね^_-☆

 

 

彼だけではなく、

もちろんわたし自身の扉も。

 

 

それ以降、数日という日が

何年分にも感じるほど

濃厚で濃密で・・・

 

 

現実で起きることも、

相変わらずハチャメチャな

人間ドラマだったりもするけれど・・・

 

 

 

 

でも、「壁」と感じることは

新しい扉に過ぎなくて・・・

 

 

今までのわたしなら、

絶対に選ばなかった道を選択し、

 

 

だからこそ、今のわたしを超える

向こう側の世界と繋がり・・・

 

世界がグンと広がっていくのを

感じているの。

 

 

 

自分自身との統合をしていく中で

 

最も大切なことは

 

本当の「繋がり」を取り戻すこと。

 

 

統合していくほどに

 

全てが繋がっていることを

 

怖いくらい見せられるの・・・

 

 

これまでは、

分離意識が働いていたからこそ

 

この感覚(全て繋がっている)に

慣れていなくて・・・

 

※頭の理解と体感は違いますね

 

その世界の美しさに、

 

時に混乱しそうになることも

 

あるけれど・・・

 

 

それほどまでに

 

溶け合うことや繋がりが深まっている・・・

 

 

 

もう、この今の流れは、

 

委ねるしかない。

 

 

今のわたしに必要な学びが

 

ものすごい勢いで降り注いでいる・・・

 

 

その学びは、

 

人それぞれ違うけれど・・・

 

 

わたしは、

 

愛を学んでいることは確かです。

 

 


畑で桑の実を見つけては頬張っております

 

 

ひとつひとつをアウトプットする

間もないくらいのスピード感で

現実が創造されていくので・・・

 

もう、今は、ひたすら

自分に集中する時だと感じています。

 

 

 

以下は、先日FBに綴った内容です。

 

シェアさせていただきますね!

 

 

 

 

本日、募集開始を予定しておりました

 

それでも超えてゆく

-女神性を発揮して生きる女性のための

オンラインサロン-

 

6月からの半年間の育みをとても楽しみに、

準備を進めておりましたが…

 

少し前から、以前とは明らかに

違うフェーズに入ったことを感じ…

 

そのことにより、自分自身との統合も、

ものすごいスピードで深まっておりますが、

それ故に、浮上してくる感情も

ドカンと大きなものがあり…

 

すごくすごく大切な時期なんだな

と感じています☆

 

 

深まるほどに感じる、

繊細なわたしもいてね。

 

これまでパートナーと2人で育んできた世界を

遥かに超え…

 

血縁を超えた家族との育みが

いよいよ始まったんだな…

 

と感じる日々です。

 

このわたしのそのまんまを、

そのまんまに出し、どんな姿であろうと、

そのまんまを受け止めてくれる仲間との

本音の分かち合い の日々…

 

ひとりで抱えなくてもいいこと、

頼ってもいいこと、

喜んでチカラになってくれる仲間がいること、

全てを分かち合うほどに、

愛と信頼とよろこびがグンと広がり…

 

存在への感謝と共に、わたしがわたしに寛ぎ、

わたしが相手に寛ぎ…

 

その安心感の宇宙を体感しながら、

わたしのど真ん中と繋がれるありがたさ。

 

聖なる性の探求が深まり、

男性のセラピーが始まったことで、

より一層パワフルなエネルギーに

なっているのを感じるの。

 

 

天地がひっくり返るようなスピードと

パワフルな日々だからこそ、

 

繊細なわたしとの寄り添いを大切に…

 

よりシンプルに、このかけがえのない今を、

身近な存在たちと、そしてなによりも

私自身との結びを更に深めたい…

 

心に真っ直ぐ問いかけたら、

この選択がBestだと感じました。

 

半年間のオンラインサロンでの

育みの機会は、私自身との更なる育みと、

暮らしを通して聖なる性の探求へ

集中することにいたします。

 

わたしがわたしへの最大の贈り物∞

 

楽しみにしてくださっていたみなさん、

きっと受け取ってくださるはず☆

 

共に在るよろこびを感じながら…

この流れの必然を

また違ったカタチで巡らせてゆきますね。

 

この流れの経緯も、

またLive配信などを通して

お届けできたらと思います。

 

いつも本当にありがとう

愛してます。

 

 



 

 

シェアは以上です。

 

 

 

 

正直、半年間という期間を

今は約束することができない・・・

 

というのが本音です。

 

 

半年後・・・

 

どうなっているのかわからない!!

 

 

そのくらい、

今年は想像を遥かに超えた世界を

共同創造してゆくのだと^_-☆

 

 

そして、皆さんとの育みの機会も、

よきタイミングでまた生まれるのだと。

 

 

全ては必要必然ですね。

 

この流れに委ねます。

 

 

 

オンラインサロンの企画は

しばらく温め直すことにしますが・・・

 

リアルで開催するイベントは

これからも続けてまいりますので・・・

 

直感で何かを感じた方は、

 

ぜひ会場にお越しくださいませね!!

 

 

 

今というタイミングで

 

皆さまにお会いできることを

 

心から楽しみにしています^_-☆

 

 


 

 

 

6月25日(日)神戸・三宮にて

 

次世代に繋げる母性愛

-母なるゆるしが解放する 女性の最高の悦び-

 

 

詳細・お申し込みはこちらから




 

 

 

 

 -女性性開花の究極のシリーズ-

 

膣をうるおす「インカローズ美容液Hana」

 

2023年3月3日再誕生しました!



 

インカローズ美容液Hanaの使い方動画はこちらから



 

 

-『触れる』は愛の原点-

膣マッサージやセルフケアに

「カレンデュラオイルTsuki」

 

詳細はこちらから



 

 

Tsukiオイルの使い方動画はこちらから