パートナーシップ、子育て、

人間関係・・・

 

あらゆる場面で、

 

「わたしが本当に手に入れたいことって?」

 

「わたし、こんなことするために

生まれてきたんじゃないよね」

 

「わたし、まだやり遂げていない!

このまま死ぬわけにはいかない」

 

 

こんな氣持ちを抱いたことありませんか?

 


江井の美しい棚田 今年はここで米作りします

 


自分とのパートナーシップを

深めれば深めるほど・・・

 

ピュアで素直な自分の声が

どんどん聴こえてくるようになるので

 

現実とのギャップ、違和感を

受け取りやすくなります。

 

 

その時に、自分自身の生き方や在り方を

軌道修正するタイミングがきます。

 

 

ただ、この時、

これまでの生き方に執着していたり、

なかなか手放すことができないと・・・

 

 

新しい価値観・関係性を

受け入れることができず・・・

 

 

結果的に、ピュアで素直な自分の声も

受け入れられなくなってしまう・・・

 

 

 

望む世界を生きるには

 

“今”の自分を超え、

“受け入れる”ことが

すごく大切なんです。

 

 

 

自分自身を超えて

 

あたらしい世界を受け入れることで

 

本当に自分が望む未来を

創造してゆくことができるんです。

 



わたし自身・・・

 

ピュアで素直な声に寄り添いながら、

 

その声を聴いてあげられた時も

そうでない時も

 

自分を諦めずに、

自分への愛のチカラを

信頼し続けたことで

 

「もう駄目かもしれない!」

 

と思っていたことを超え・・・

 

 

 

今、本当に本当に

 

魂が求めていたことを

体現できるようになりました。

 

 

「わたし、これをするために地球にきたよね」

 

って^_−☆

 

 

自分とのパートナーシップが結ばれた。

 

そんな感覚です。

 

 


畑から眺める海

 


パートナーシップで難航して、

遠回りしたかのようにも

感じる人生ではありますが・・・

 

 

でも、

 

全てはベストタイミングなんです。

 

今、心からそう感じています。

 

 

 

魂が求めていたことを

体現するためのプロセスは、

人それぞれ少しずつ違いますが・・・

 

 

それでも、太い幹は同じだと

わたしは感じています。

 

 

 

 

約1年半前に

サウンドアートコミュニティ・奏

(kanade)でご縁をいただき

 

その後、

 

オーガズミックセラピーを

受けてくださり・・・

 

さらに、

 

「性の講座を開催してほしい」と、

 

淡路島までその熱い想いを

届けにきてくださった、

60代の女性がいました。

 

 

とってもとっても素敵な女性

 

田中玲子さんです。

 



 


昨年開催した性の講座

「Sensual Beauty Awaking」は、

玲子さんの熱い想いから生まれました。

 

 

 

今思うと、当時、

 

玲子さんの突き動かされるような

魂からの叫びは、

 

女性の集合意識を代表してくれて

いたんだなぁ・・・

 

って。

 

 

 

わたしを含め、

 

「目覚めてゆく女性たち」への

ギフトだったように感じています。

 

 

まず、わたし自身の学びや氣付き、

目覚めが目まぐるしく起こり・・・

 

特に、講座が終了した昨年10月から

今年4月にかけての半年間は

 

 

目醒めた意識(女神意識)と

繋がり続けながら、

 

「全部自分が創った世界」

 

ということをただただ受け入れ・・・

 

受け入れることで、

同時に解放も起こり・・・

 

全てへの赦し(ゆるし)がおりました。

 




 

そのことによって、

 

魂の記憶を憶い出し、

 

深い深い「よろこびの世界」と繋がり・・・

 

その結果・・・

 

本当に求めていた生き方・在り方へと。

 

今、ここを生きています。

 

 

 

講座を主催したわたしが

実は一番受け取ったかもしれない!

 

と思うほどのギフトがいっぱいでしたが・・・

 

 

同時に、

 

玲子さんの目覚められてゆく

そのプロセスも本当に力強く・・・

 

そして、美しかったです。

 

 

皆で共振・共鳴しながら

ひとりの目覚めが全体へと・・・

 

 

 

「60代で全力で性を学びたい」

 

そのお心に込められていた裏には、

 

彼女がご自身を諦めずにおられた

愛のチカラでした。

 

 

誰もが、自分の内側に、

 

自分を愛するチカラ

 

自分を導くチカラ

 

を持っていて・・・

 

 

そして、そのチカラは

何よりもパワーがあることを

玲子さんが体現してくださいました。

 

 

年齢なんて本当に関係なく

 

誰でも、必ず!必ず!

 

ご自分の望みを叶えることができます。


 

 

「愛の出し方がわからないんです」

 

そうおっしゃっていた玲子さんが

 

“受け入れる”ことを通して

ご自身の世界を広げ・・・

 

母性愛を育てられたこと。

 

 

性と向き合うことで

 

ご自身の尊厳を取り戻されたこと。

 

 

 

そして・・・

 

講座と同時に始まった

お母様の介護を通して愛に目覚め・・・

 

女性として生まれてきた悦びを

思い出されたそのプロセスには、

 

同じ女性として心に響くことや、

“輝き”を憶い出すためのエッセンスが、

たくさん散りばめられています。

 


講演会の会場はこちらになります

 

 

そんな玲子さんの体験を通して

体感されたお話を

 

皆さんに聴いていただきたいな。

 

玲子さんの母性愛に

触れていただきたいな。

 

と思い・・・

 

 

 

6月25日(日)神戸・三宮にて

 

講演会と分かち合いの会を

企画いたしました。

 

 

私たちをも超えた

集合意識にまでも届く・・・

 

そんな祈りのバイブレーションです。

 

 

 

わたしも、

 

この日、一番届けたい

性とパートナーシップのお話を

お届けする予定です!

 

 

ぜひお越しくださいませ。

 

 

皆さまと、この日、

響命できるよろこびを

心から楽しみにしています!

 

 


 

 

次世代に繋げる母性愛

〜母なるゆるしが解放する 女性の最高の悦び〜

 

 

詳細・お申し込みはこちらから



 

 

 


レモングラス蒸留水プレゼント企画

あと僅かとなりました!

 

MICOTOプロダクトのご購入はこちらから



 

レモングラス蒸留水50ml

限定30本ギフト中

 

※商品ひとつにつき1本プレゼント

 

 

 

 

予告♪

 

-それでも超えていく-

 

女神性を開花しながら生きる

女性のためのオンラインサロン

 

を6月より半年間開催いたします