4月12日に綴った内容です^_^

下書きのままわすれてしまいました!

わたしの記録のために、投稿しますね♪



大好きなクークルさんのケーキ


ここ最近のわたしの変化を
“真・お金の学校”でシェアした内容を
こちらでもシェアいたします。

ちょこっと説明です



※真・お金の学校とは
パートナーが主宰する
新時代のお金のコミュニティです

※「ヒモキ」とは、昭和時代の
いわゆるぶら下がりのヒモではない、
新時代のヒモ(紐)から来た名前で
パートナーのヒデキは今、
ヒモキをたのしみながら、
どんどん現実創造しています



それではシェアいたしますね!




昨年、性の講座の最終日に、

「奈央さん、こんなに素晴らしい講座…
次回はいつ開催されるのですか?」

みたいな質問をされたことをキッカケに…

「講座はホントに素晴らしいし、
そこに関してのストレスは全くなく、
喜びでしかなかったけれど…
この半年間、パートナーとの
パートナーシップがキツすぎて…
正直、もう一度できるかって言ったら、
命がもたないかもしれない…」

と、皆にボソっと言ったことから
全てが始まりました。


そうです。

ご存知の方も多いかと思いますが…

パートナーシップはいつも命懸けです。




特に、半年間開催した性の講座は
その内容も、深すぎて、
それをダウンロードできるヒデちゃんも
すごいけれど、
そこに嘘偽りなく立ち向かうわたしたちは
まさに、よろこびと戦場との両極を
やり尽くしました…

で、パートナーシップやり尽くし、
今は次は考えられない( ; ; )

って、初めてみんなに
アウトプットしたことで、
目醒めへと繋がる
大きな後押しをいただきました。


“目醒め”って、
素晴らしいことだけど、

あまりにも眠りの意識が長くて、
そこにシフトするまでには、
ホントに何度も何度も
これまでか、というほど、
自分との向き合いが続きました。

わたしの中のおっきな手放しは、
昭和時代に染み付いた
お金の価値観からの解放。


そのために、
借金やらヒモキやらを現実創造して
わたし自身の目醒めへと繋がるキッカケを
与えていました。

ここを手放せた時…

次は、

“見てみないふりをしている自分。”

を見せつけられました。


それは、ヒデちゃんと共に生み出した
子どもや、数々の講座や…
といった喜びではなく、

生々しい喧嘩により
知らず知らずのうちに積もり積もっていた
“傷”でした。


その傷が痛すぎて、いつの日から、
ヒデちゃんの顔を直視するのが
嫌になってました。

※見方によってはヒデちゃんの目は怖い


12月、1月、2月頃、なんどもそんな日が。

痛すぎてみたくないから、
それぞれの道を歩む方向へと
舵を切り出していました。


でも…
ヒデキは見逃さなかった…

「嫌いでも何でもいいんだけど、
僕一応生きてるからさ、ここにいるから
存在だけはあることにしてくれない?
じゃないと氣持ち悪いんだよね…」

「あと、それぞれの人生もいいけど、
エネルギーに分離しか感じなくて
違和感なんだよね」

と突っ込まれました。


その場に、たまたま(いや必然だね)
友人がいてくれたお陰で
すっごく冷静に自分を捉えることができ…

わたしがみたくないものは
ヒデちゃんではなく、

その向こう側に映る、
わたしの内側の“傷”だとわかりました。


痛すぎて見れなかったけれど、
ちゃんとみてみたら、傷は傷なだけで、
そのまま存在していました。

避けていたけれど…

傷だって2人で生み出した命の結晶…

子どもや何か嬉しい創造性だけが
生み出したことではない。


この傷も、2人で生み出した結晶だと
腑に落ちたときに、

傷をそのまま受け入れて
共に生きることができました。


傷つけたでも傷ついたでもない、
とてもフラットな立ち位置で
そのまんまを受け入れられたの。

そしたら、ヒデちゃんを見るのが
嫌だったわたしは消えていて…

ヒデちゃんとして見れるようになってた…


そのゼロ位置に立った時、
これからの未来、
全てなるようになる。
それぞれにとってのベストな現実が
創造される…

そこに委ねている自分がいました。


その後、ヒデちゃんはお
金の学校の修学旅行へ行き…
帰ってきて…

そこまではこんな感覚だったのですが…


昨夜ふと。

お金の学校が生まれ、
みんながこの世界をたのしんでいて、
とてもフラットな関係性の育みが続いていて。

しかも、修学旅行から帰ってきたメンバーの
喜びったら☆


その波動から、ここに関わってくれた
メンバーみなさんの愛も
いっぱいいっぱい感じ…

まさに、皆で生み出した喜び。
それを感じていたら…


あー
ヒモキを産んだのもわたしだったわ。

って思ったの。

ヒデキの

「魂に正直じゃないことをやめる」

という選択を受け入れ続けたのもわたし。


その結果、
ヒデキがヒモキにアップデートして
こんなにも喜びに満ちてる。

しかも、最近の引き寄せは半端ない。


ということは…
その世界を生み出したのもわたし。


えーーー
これ、最高じゃん!!
わたし、創造の女神じゃない^_-☆

と、再確認したのです!


これは、わたしとヒデちゃんだけでは
生み出せなかった世界です。

メンバーのみんなが、
ヒモキに共感・共鳴してくれて
共に現実創造した愛がわたしに届き、

わたしの氣づきと
更なる目醒めに繋がりました。


この半年間、
眠りから目醒めへ
全集中してやってきた結果…
この現実が全てを物語ってるーーー!

ヒデキもヒモキもそのまんまをフラットに
まるっと受け入れられた瞬間でした。

みんなの存在にありがとうが溢れます。



わたしも、ここからまた、
魂の道へと進む準備が整ったような…
そんな氣持ちです。

これから生み出す全てに、
みんなの波動や愛が共にあるありがたさ。

何倍にも拡がる豊かさを感じています…
本当にありがとうが伝えたくて。
シェアでした☆




シェアはここまでです。

本当に、毎日アップデートされています。


そして、私が裸になるほどに
本音で対話する仲間が
どんどん増えています。

みんな、奥の奥に握りしめている
本当の自分がいる。

こことアクセスして、
本来の自分で生きることを
共に応援しあう。

次のステージでのミッションが
もうすでに始まっています!


以下はアーカイブに残しております

明日、13日(木)20時から

非公開グループ
オーガズミックセラピーにて
Live配信します!!


テーマは

「魂のパートナーシップ」
の予定です^_-☆


ぜひ遊びに来てください!

非公開グループはこちらです



※申請の際は一言メッセージを添えてくださいね!