実は・・・

 

実家から帰る4日の日に、

予定していたことがキャンセルとなり、

急遽、パートナーのお母さんに

会いに行くことになりました。



4日、帰りの車中からお目見えした富士山🗻

 

 

パートナーとお母さんといえば

絶縁のような関係性・・・

 

 

でも、子どもたちの

「会いたい」という純粋な想いを

叶えてあげたくて。

 

 

今回はわたしから

 

「会いにいかない?」

 

と彼に伝えました。

 

 

 

渋々といった様子でしたが、

子どもたちの氣持ちを尊重して

一緒に行くことに。

 

 

ところがですね、

そこ(お母さん宅)でのやりとりが

ものすごく激しくて。

 

 

彼とお母さんのエネルギーが、

全く交じり合わず・・・

 

なんとも言えないぶつかり合いは

凄まじいものがありました。。

 

 

結果的にはね、

帰り際に二人の中で「交じりあえたな」

と思う瞬間があったので

本当によかったのですが・・・

 

 

二人のやりとりを

真近でみていたわたしは

ふと、氣付いてしまったのです・・・

 

 

 

あ、、、

 

これ、眠りの意識の時のわたしだ。

 

って。

 

 

(強烈!!でした)

 

 

 

彼がお母さんに放っていたエネルギーは

眠りの意識のわたしに向けていた

エネルギーと同じでした。

 

 

そして、お母さんが彼に返す

言葉や表情、そこでの佇まいは・・・

 

眠りの意識のわたしそのものだった・・・

 

 

 

つまり・・・

 

お母さんとわたしは、

何か同じ強烈なものを持っていた

 

ということ。

 

 

 

過去の自分にデジャブしたみたいで、

ものすごく氣持ち悪くなったの。

 

 

 

 

ただ、

 

このやり取りを第三者として

俯瞰してみさせてもらったおかげで、

 

 

あ・・・

 

こうなってたんだー

 

 

って、すごくすごくわたしを理解する

キッカケになったのです。

 

 

一言でまとめてしまうと

こういうことになります。

 

 

してもらったことが

当たり前になった時に発動する

眠りの意識のわたしです。

 

 

 

つまり・・・

 

ある臨界点を超えると、

感謝を忘れてしまうわたしが出てくる。

 

これこそが、眠りの意識そのもの。

 

 

そのことに氣付くだけではなく

そんなわたしを「受け入れる」

体験となりました。

 


途中、インターチェンジからの富士山は

なんとも幻想的で美しかったです

 

 

 

それと同時に、

わたしにとって絶対に譲れないこと、

わたしを絶対に守ること

 

それはやはり・・・

 

「いのちの尊厳」

 

ということも明確にわかって・・・

 

 

 

いや・・・

 

わかってはいたけれど、

 

パートナーとのやりとりが

ある一定のラインを超えると、

ものすごくしんどくて

ものすごくエネルギーを使うから、

 

避けていた部分もあったのです。

 

 

ぐちゃぐちゃになるくらいなら、

ここはもう、わたしが我慢しよう。

 

みたいなね・・・

 

 

※昔はトコトンやっていました

 

 

 

でも、

 

そうではなくて・・・

 

 

言わせてしまう自分、

 

そうさせてしまう自分を

もう、完全に終わらせる!

 

 

心の底から

そう思えたのでした。

 

 

 

つまり・・・

 

してもらって当たり前と思っている自分と

ちゃんと向き合うこと。

 

 

ですです。

 

 

 

 

今回の出来事はすっごく強烈で、

すっごく過去の意識に引き戻されました・・・

 

それこそ、眠りの意識劇場を

わたしまでもが体験しているような・・・

 

 

私自身、あのエネルギーに

本当に引っ張られそうになったし、

 

※その一部に自分がいたのだから

当然ですね

 

 

逆を言うと、彼自身も、

自分を守るために、

あそこまで強烈なエネルギーを

放つ必要があったのだとも思う。

 

 

 

でも・・・

 

そのおかげで、

 

 

わたしがわたしを理解し、行動に移し、

「目醒めたわたしで生きる」ための

ものすごい後押しになりました。

 

 

お母さん、ありがとうございます。

 


ピュアっ子男子が送ってくれた

空の上からの富士山の写真がこれまた美しい〜

この日は、富士山のエネルギーをたくさんたくさん受け取りました。その愛のバイブレーションがすごくて❤️

わたし、ハグしたの。富士山と🧚‍♀️🧚‍♀️

 

 

 

その後も、不思議な体験が続きました・・・

 

 

自分の人生の中で、

うまくいかなかった時のパターンを

夢の中で走馬灯のように体験したの。

 

 

まるで、死ぬ寸前に

色々なことを思い出す(と言われている)

ように、そのパターンを全部見て、

 

※なぜかうまくいかないパターンのみだった

 


こうでこうで、こうだからこうなってる・・・

 

人生の仕組みのようなものを

一瞬で細胞にダウンロードして・・・

 

 

そして、意識変容するかのような

まるで生まれ変わったかのような・・・

 

 

そんな感覚とともに

目が覚めたのです。

 

 

 

 

その瞬間・・・

 

あ、生まれ変わったんだ。

 

 

って感じたの。


(こうやって、意識のアップデートは続くのですね…)

 

 

新時代は

 

カルマの解消を果たす相手との

パートナーシップではなく・・・

 

 

よろこびを巡らせてゆく、

魂のご縁で結ばれたパートナーと

無限の豊かさを生み続けてゆく・・・

 

 

 

そう受け取っているわたしたちにとって、

 

今回の出来事は

 

強烈な最後の学び

 

だったように感じています。

 


こちらの写真も美しすぎるので、

シェアさせていただきます!


 

 

このことを体験してから、

 

時間変容が一氣に起こっているの。

 

滞りがなくなると

 

時間の感覚がまた一氣に変わりますね。

 

 

 

そんなこんなの数日でしたが、

一通り落とし込めたら

 

満月にはおっきなギフトが届き・・・

 

 

あぁ・・・

 

これでいいんだ。

この方向で間違っていない。

 

って、

 

現実が教えてくれました。

 

 

 

満月の日は、

子どもたちへのギフトが

続々と届いただけではなく・・・

 

 

まぁ、次から次へと

大好きな人たちに会えるという、

なんとも不思議な現象でした。

 

 

同じ場所に座っているだけなのに、

次から次へと。

 

本当にひっきりなしに続いたの。

 


「リ・ソウル・アート」創始者の

ともちゃんの美しい絵を見て

ハッと「わたしだわ♡」って思った瞬間でした!

 

 

この現象もまた、

 

新時代のパラレルを

見せてくれているようで。

 

 

 

これまでに少しずつ準備をしてきた

 

「目醒めたわたしで生きる」

 

その時を加速してくれた今回の出来事・・・

 

改めて、起こる全ては必然だと

 

心から思えたのでした。

 

 

嫌な自分って、

目を背けてしまいがちですよね。

 

パートナーにずっと反発していたし。

 

 

でも・・・

 

受け入れることで

より良くなるのならば・・・

 

わたしは、自分を受け入れ、

わたしの内側に宿るパワーを

自己変容へと使おう!

 

 

そう思ったら・・・

 

とってもとっても楽になったのでした。

 

 

 

「してもらったことは当たり前ではない」

 

 

このことを胸に・・・

 

2023年、改めて大切に生きます!

 

 


ともちゃんが写してくれました!

ともちゃんの絵の中の女神さまと重なります…

ありがとうともちゃん!


 



カレンデュラバームプレゼント企画に

たくさんのお申し込みをいただき

本当にありがとうございます!

 

 

昨日より発送しておりますので

お手元に届くまで

楽しみにお待ちくださいませね。

 


可愛いく包まれてのお届けです♡

 


あと数個にはなりますが、

もう少し作れそうです(^∇^)

 

 

見逃してしまった方はぜひこの機会に

お試しいただけたら嬉しいです!

 

 

お申し込みはこちらから






こちらの梱包でお届けしております

 




 キラキラ「なぜ今、女性性の目醒めが

急がれているのか?」
~令和時代の女性性・男性性~
動画はこちらから
 
赤薔薇プレミアムローズムーンオイル
好評発売中!
詳細はこちらから
お申し込みはこちらから
 
キラキラ布ナプキン「うふふわ。」さんとの
嬉しいプレゼント企画!
プレゼント内容が変わりました!
詳細はこちらから

女性限定メルマガ
『セ ックスはまぁるい宇宙』